1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月19日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月19日)

こんにちは~

なかなか良い天気にならない毎日、、、

いつになったらカーーーっと晴れてきてくれるんでしょうか

さて本日のホエールウォッチング午前便

DSC_0451 DSC_0453

なかなかと見つからず走り続けるとクジラさん発見

大人しかったですね~尾びれもなかなか見せてくれず

DSC_0473 DSC_0479

大分、気分を悪くされた方が多かったのですが尾びれをなかなか出してくれなかったクジラさんが尾びれを見せてくれると皆さん喜んでくれてました

クジラの尾びれって本当に魅力的ですよね形がキレイ

そして、尾びれを上げてくれる瞬間ってすごく楽しみですよね

皆さん見て頂けたようで良かったです

DSC_0460 DSC_0455

気分を悪くされた方、ゆっくり休んでくださいね

そして午後便

最初は感覚の長いクジラさん

DSC_0522 DSC_0574  

追いかけましたが逃げられているかのように遠い、、、

場所を変え違うクジラさんの所に

DSC_0563DSC_0524

なんとなんとそこには5頭のクジラさんを発見

求愛行動をしてましたね

ブローの音、声すごかったですね

顔も出してくれました顔を出すあの行動、相当興奮しているときの行動みたいですよ

自分達、邪魔していなかったですかね?

DSC_0593 DSC_0560

それにしてもすごかったですね~。次から次にブローが上がっていましたね

あの行動って本当に見られないんですよ~

DSC_0496 DSC_0491

DSC_0499 DSC_0498

皆さんも自分も見れてとてもラッキーだったんです

ホエールウォッチングも残すところあと2週間弱!!

皆さん是非クジラさんに会いに来てくださいねお待ちしてます!

本日はご参加頂きありがとうございました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

 

続いてパラセーリングです

今日も曇りからのときどき雨、、、

最近はこんな日が多いですね

そんな天気に負けないくらい元気いっぱいのお客さんが遊びに来てくれましたよ

早速お写真貼っていきますね

 

IMG_5517 IMG_5521 IMG_5526 IMG_5529 IMG_5533 IMG_5534 IMG_5497 IMG_5500 IMG_5505 IMG_5508 IMG_5509 IMG_5512 IMG_5516 IMG_5532 IMG_5531

 

 

最近自分の地元の北海道からのお客さんが多いんです

やっぱり寒いから暖かい所に旅行に行きたくなるんですかね

気温的に20度くらい差があると思うので皆さんそれぞれの地元に帰った時に

風邪を引かないようにしてくださいね

IMG_5530

 

 

SeaWorldのパラセーリングはトランシーバーで飛んでる人と会話ができるんです

緊急の時も連絡できるし、ご家族や友人同士で会話も出来るので

空の上の人と会話がしたい方はぜひご参加お待ちしてますよ

 

IMG_5502 IMG_5496 IMG_5493

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね