1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&北部発ホエールウォッチング(3月18日)

美ら海パラセーリング&北部発ホエールウォッチング(3月18日)

はいさーい

本日もたくさんのご参加ありがとうございます

途中風と雨が急に強くなってきてパラセーリングは何便か中止になってしまい残念です

本日参加できなかった皆様はまたリベンジしに来て下さいね

遂行できたパラセーリングの様子から紹介しま~~す

IMG_5445 IMG_5471

IMG_5483 IMG_5484

 

 

空は曇っていましたが皆さん笑顔で参加して頂いて、案内しているこちらもとっても楽しかったです

今日は薄着で参加される皆様もたくさんいて、とっても暖かい1日でした

でも、日によっては寒くなる日もありますのでこれから遊びに来る方は念のため防寒対策して来て下さいね

そして本題のパラセーリング

IMG_5446 IMG_5448

IMG_5450 IMG_5452

IMG_5464 IMG_5467

IMG_5469 IMG_5473

IMG_5476 IMG_5479

IMG_5486 IMG_5490

 

飛んで行く時の表情が皆さんとっても良かったのでたくさん写真撮っちゃいました

中には凄い悲鳴をあげながら飛んで行った人もいましたね

晴れた日にはもっと綺麗な海を見ることが出来るので是非また遊びに来て下さいね

そして本日は...

IMG_5456

お1人で飛んで頂いたお兄さんに船長ゆ~たからのサービス

IMG_5462

 

水面まであと10センチ船の上から見ていた皆さんは大爆笑でしたね

今度は足まで着けて上げるのでまた遊びに来て下さいねww

続いてホエールウォッチングです

本日の午前便は伊江島沖合で2頭の親子見つけましたよ~

DSC_0361 DSC_0352

子供連れのご家族さんからクジラさんは飛ぶことあるんですか?ありますよー!

ってお話していた瞬間になんとタイミングよく子クジラが飛んでくれました

なかなか写真は難しい。。。悔しいですね。。。

そのあとお母さんクジラまでもジャンプ!!!ダイナミックでしたね

DSC_0383 DSC_0385 DSC_0397  

皆さん大歓声ありがとうございました

あんなに頻繁に見ることのできないジャンプを見れた午前便のお客様、大満足していただけたでしょうか

続いて午後便

強風、高波によりたくさんの方がダウンしてしまっていました

次の予定に響かなければいいのですが、、、大丈夫でしたかね

DSC_0431 DSC_0435

午後も親子発見

二頭一緒にジャーンプ!!ナイスタイミングでしたね

波もきつかったため次のポイントで一頭のクジラさんがお出迎えしてくれました

DSC_0422 DSC_0424 DSC_0428

クジラさん少しサービスが足りなかったですね

ですがお子様連れの皆さんも喜んでくださっていたので良かったです

DSC_0344

本日はご参加ありがとうございました

また、どこかで会えることを楽しみにしています

残りの時間もたのしんでくださいね