1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月16日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月16日)

こんにちは

今日はホエールウォッチングは2日振りにパラセーリングは3日ぶりに出航できましたよー

欠航になりお日にちの変更等していただいた皆さんありがとうございました

お天気自体は曇りだったり途中雨が降ったりと微妙ではありましたが、、、皆さんお楽しみいただけましたか

 

では早速遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

まずはパラセーリングから

 

今日は本当にたくさんの方に来ていただいたので写真が大量です

ご自分が写っているを頑張って探して保存して下さいね

IMG_5374 IMG_5375 IMG_5377 IMG_5380 IMG_5385 IMG_5390 IMG_5392 IMG_5394 IMG_5396 IMG_5398 IMG_5401 IMG_5402 IMG_5403 IMG_5404 IMG_5342 IMG_5343 IMG_5346 IMG_5348 IMG_5350 IMG_5352 IMG_5359 IMG_5360 IMG_5362 IMG_5363 IMG_5365 IMG_5366 IMG_5368 IMG_5369 IMG_5372

 

 

本当に大量、、笑

久しぶりの大人数でシーズン中の夏を思い出しました

学生さん等若い方が多くていい意味で賑やかな便が多かったですね

ちょっとうるさすぎたくらいかな、、笑

冗談ですけどね

今日は特にまた来たいと言ってくれる方が多かったのでぜひリピーターさんとしてのご参加お待ちしていますよ

IMG_5351 IMG_5400 IMG_5378 IMG_5339

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

(続いてホエールウォッチングです

こんにちは~

 最近沖縄は曇りの日が多いですね

今日の天気どんよりとした曇に海風が更に冷たく寒いねー!って

おっしゃてる方達も多かった気がします!

南国の沖縄も最近はずっと寒いです

DSC_0221 DSC_0222

DSC_0289 DSC_0278

DSC_0292 DSC_0280

お天気の変化が最近激しい沖縄っ

楽しい旅行がだいなしにならないように風邪には気を付けて下さいね

DSC_0217 DSC_0216

DSC_0215 DSC_0218

本日のお写真です

午前はクジラの親子を発見っ

お母さんベッタリの子クジラを見て可愛いー!って言葉が

船内をしばらく飛び交ってました!(笑) 

DSC_0239 DSC_0233

DSC_0234 DSC_0236

 そして午後は伊江島付近にて1匹のクジラさんを発見

姿をあまり見せてくれないかわりにクジラさんがなんと

今日は歌ってくれましたよー!

 DSC_0332 DSC_0318

DSC_0319 DSC_0321

午後便のお客様はかなりラッキーだったと思います!笑

クジラさんって歌うんですねーっと多くのお客様がびっくりしていました

そーなんですクジラさんも歌うんです

午後便のお客様にも喜んでもらえて良かったです

 DSC_0342 DSC_0216

DSC_0316 DSC_0323

本日ご参加頂きありがとうございました