1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月12日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月12日)

こんにちは~

やっと晴れましたねやっと

今日の天気は最高でしたね

日差しも強く日焼けもしましたよ~

皆さんケアをしっかりしてくださいね

さて本日のお写真

DSC_1069 DSC_1091DSC_1077

午前便は静かなクジラさん

潜ってから出てくるまでの間隔が20分弱!!!

長かった~

ですが皆さん一緒になってクジラさんを探してくれてすごく助かりました

DSC_1096 DSC_1095DSC_1074

間隔は長かったですが尾びれを毎回しっかり見せてくれていたので良かったですね

最後には皆さん拍手をしてくださいました良かった~~

さて午後便

船が賑やかでしたね

DSC_0015 DSC_0013DSC_1126

わいわいしているうちにクジラ発見!早かった!!

なんと4頭!!!4頭もいましたよ!全部大人!すごかったですね

そして顔も出してくれて口も明けてくれた!いや~、あの姿は奇跡でした

その姿がこちら!!!

DSC_0020 DSC_0072

 

口が開いているのがわかってもらえますか?

これは何かを食べているのではなく求愛行動らしいですよっ

ということは、あれだけ暴れていたと言う事は取り合いでもしていたんでしょうか

「6年した中で初めてみた」と船長も言っていたくらいです

よっぽど奇跡に近かったんですね

皆さん良かったですね

きっと忘れもしない日になったのではないでしょうか

DSC_1049 DSC_1100

本日は日差しの強い中ご参加頂きありがとうございました!

きっと日焼けしている方もいることとおもいます

最初にも言いましたが今後のためにもケアをしっかりしてくださいね

またどこかでお会いできることを楽しみにしています

 

続いてパラセーリングです

今日は天気も良く最高のパラセーリング日和になったのではないでしょうか

早速ですが遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_5276 IMG_5278 IMG_5288 IMG_5292 IMG_5293 IMG_5299 IMG_5301 IMG_5305 IMG_5307 IMG_5311 IMG_5314 IMG_5321 IMG_5260 IMG_5261 IMG_5262 IMG_5264 IMG_5270 IMG_5273

 

 

写真を見てもわかるようにとっても快晴

日焼けした方も多かったのではないでしょうか

私は今日一日で日焼けして顔が真っ赤になりました

日焼け止めは塗った方が良いですね

 

空の上からの景色はいかがでしたか

多分とっても綺麗だったはず

今日は4歳と5歳の子も遊びに来てくれました

ちょっとこわがっていましたがお母さんに抱っこされて上空へ

楽しんでもらえたかなあ

パラセーリングは4歳から出来るので是非ぜひご家族でのご参加お待ちしてますよー

IMG_5266 IMG_5282

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね