1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月24日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月24日)

こんにちは

昨日は強風・高波のため全便中止とさせて頂いておりました

ご予約頂き、楽しみにしてくれてた方がたくさんいらっしゃいました

また次回リベンジでお待ちしておりますね

 

ではでは無事に開催できた本日の様子を

まずはホエールウォッチング

午前・午後ともにクジラさんに会うことができました

午前は1番はじめに胸ビレを水面にバチバチ叩きつけているところを見ることが出来ました

が、そのあとはなかなか泳ぐ泳ぐ

どちらの便ともシャイなクジラさんだったようです

DSC_1063 DSC_1085

DSC_1067 DSC_1064

 

みなさん目に焼き付いていますか

クジラの一瞬を逃さないようしっかり見てて下さいね

今日はシャイなクジラさんでしたが、また次回遊びにきていただいたときは、

きっと違った姿を見せてくれるはずですよ

 

そして今日の私のベストPhoto

DSC_1084

 

イクメンなパパたち

ご家族でご参加頂く方が多くほっこりする姿をたくさん見させて頂いています

船に揺られて気持ちがいいのかお子さまはみんな眠ってしまうようです

 

本日はご参加ありがとうございました

DSC_1052 DSC_1075

またのご参加お待ちしていますね

 

 

 続いてはパラセーリングです

今日は曇りだったのですが一時だけ青空が見えましたね

晴れたときに飛べた方はラッキーですね

 

では遊びに来ていただいた方の写真を貼りますね

IMG_4211 IMG_4212IMG_4214 IMG_4215 IMG_4217 IMG_4205IMG_4221 IMG_4222

 

皆さんの飛ぶ前や飛び立った後の表情とてもいいですよね

 笑顔だったり緊張してたり写真を見返していて飽きないです

ブログに写真を載せても大丈夫な方はばんばん撮らせていただくのでご協力をお願いします

IMG_4200 IMG_4226 IMG_4208

 

もしブログオッケーな方は集合写真等を撮る時

船長からの素敵なサプライズ(イタズラ)を受けれるかもしれないですよ

 

では本日もご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね