1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月21日)

那覇パラセーリング(12月21日)

はいたいめんそーれ

本日はぽかぽかとってもいいお天気

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんですが、、

風が強め・・・

ポイントへついてから中止になることもあります

と、みなさまにご了承頂いての開催となりました

午前の便はみなさんの願いが通じたようで、

全便開催することができました

ですが、午後の便は風が強くなってしまい安全のため残念ながら中止にさせて頂きました

またの機会にぜひ遊びに来て下さいね

 

午前の便は、はるばる中国から遊びに

双子の姉妹社員旅行

たくさんの方が来てくれました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も中国からのカップルさんと一緒に飛ばせてもらいましたよ

何度やってもやっぱり楽しいパラセーリング

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空からの眺めは壮大で、海の広さ 空の広さに感動です

なんとも言えないあの爽快感

ぜひ味わってみて下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1月7日からスタートのホエールウォッチング

みなさまをお迎えするSeaWorld号も着々と作業がすすんでいますよ

乞うご期待です

 

本日はご参加ありがとうございます

短い時間でしたがとっても楽しいお時間になりました

またぜひご一緒しましょうね