1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月20日)

那覇パラセーリング(12月20日)

はいたいめんそ~れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年まで残すところあと11日

みなさん2016年やり残したことはないですか

大掃除・・・まだ手もつけてないのでそろそろやらないとですね

今年のホコリは今年中に落しておきましょう

今日の沖縄はというと、とってもあったかい

あったかいというよりは・・・暑い今日は暑すぎますね

半袖でも暑いです

ではでは、お天気もよし海況よしのパラセーリング日和の本日の様子を

キレイな青空の中、仲良しご夫婦が遊びに来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても緊張しているお2人でしたが、大空に上がったらコワさも吹っ飛んだ様子

やった人にしかわからないあの爽快感

みなさんも1度は体験してみて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています