1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月4日)

那覇パラセーリング(12月4日)

こんにちは

本日12月4日は『那覇マラソン』が開催されました

沖縄県外からもたくさんの方が走りに来ていますよ

42.195km・・・

私には想像もつかない距離ですが

この日のために毎日トレーニングを積んだ方たち

完走できたときの達成感はすごいででょうね

みなさんお疲れさまでしたゆっくり休んで下さいね

そんな今日は交通規制がかかっていたため、

遠回りをしなければならなかった方もいたかもしれませんね

ご協力ありがとうございました

お天気はというと、気温はとっても暑い半袖でも暑いくらいです

午前中雨がパラつく時間帯もありましたが、青空も見ることができ海況も最高

 

本日遊びにきてくれたのは仲良しカップルさんと&元気いっぱいの高校生

img_1654 img_1664

 

空からみる沖縄はどうでしたか

那覇発のパラセーリングは空港が近いため、

沖への移動中に間近で飛行機が見ることができるのも特権

img_1653 img_1644

 

タイミングがあえば頭の真上を通ることもありますよ

飛行機好きにはたまらないはず

img_1645 img_1648

 

 

右中央あたりに虹があるんですが・・・

なjかなかうまく写真に写すことが出来ませんでした

 img_1650

 

他ショップさんとのコラボも

修学旅行の自由時間に遊びにきてくれた高校生の子たち

船長のサービス足チャポで見事に濡れていました

img_1656 img_1659

 

img_1662

 

夏のような1日で雨予報だったはずがいつの間にやらてぃーだカンカン

気温差でみなさん風邪引かないように気をつけて下さいね

 

船を洗っている最中に虹がクッキリと見えたのでパシャリ

img_1666

 

これはシャワーで作った虹ですが、

沖縄はスコールが多いせいか、キレイな虹が見えることが結構あるんです

ザーっと雨が降ったあとに空を見上げたらもしかすると虹が架かっているかもしれませんよ

本日はご参加ありがとうございました

またチャンスがあれば遊びに来てくださいね

楽しみに待ってま

 

最後まで沖縄満喫してください

Have a nice trip