1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(12月3日)

美ら海パラセーリング&JETボート(12月3日)

こんにちは

まだまだ沖縄はTシャツで頑張れば歩ける暖かさです

もう12月なのに、、、暑いですね

沖縄の気温に慣れてしまってお正月の里帰りが楽しみなような、、、怖いような、、、笑

気温差で風邪だけは引かないように気をつけなきゃですね

皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね

 

では今日参加してくださった方の写真を貼っていきますね

img_3316 img_3311 img_3337 img_3306 img_3319 img_3312 img_3335 img_3331 img_3323

 

 

雲が少し多いですが晴れてよかったです

皆さんカメラを上に持って行かれてましたが、上からの写真はばっちり撮れましたか

 

img_3338

 

将来のパラセーリングの船長の誕生です

お兄ちゃんいつでも待ってるよ

 

 

今日はJETボートも活躍しましたよ

img_3328 img_3330 img_3329

 

ジェットボートのお客さんの様子はこんな感じです笑

写真から楽しかった感じが伝わってきますよね

ジェットボートはびしょ濡れになりたい方にはお勧めなので皆さんのご参加お待ちしております

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいねー