1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月30日)

美ら海パラセーリング(11月30日)

こんにちは

img_3280

本日は昼間Tシャツで出歩けるくらい暖かい日でした

最近は冬も近づいて来て寒くなりつつある沖縄でしたが久しぶりに夏っぽいお天気…

明日から12月なので寒いのが当たり前なんですけど

さすが沖縄です

 

本日も沢山の方に遊びに来て頂いたのですが

ブログOKな方が1組だったのでそちらの便の写真を貼っていきますね

img_3275 img_3274 img_3273 img_3271 img_3286 img_3285 img_3284 img_3283 img_3282 img_3281 img_3276

 

ちょくちょくスタッフの写真が混ざってますが気にしないでください

 

皆さん出身は中国なのですが、日本に住んでいてとても日本語がお上手でした

集合写真真ん中のお姉さんはご結婚されるそうで沖縄で式をあげるのでご家族で沖縄に来たそう

次は旦那さんと一緒に遊びに来てくださいね

お幸せに

 

本日もご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしています