1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ラストチービシシュノーケル(11月29日)

那覇パラセーリング&ラストチービシシュノーケル(11月29日)

こんにちは

本日は真っ青な空が広がるいいお天気

昨日からの高波・強風の影響により午前の便は全便中止とさせていただきました

ご予約いただきましたみなさま申し訳ございません

またの機会にぜひお待ちしております

 

午後はポイントについてから中止になることがあることをご了承いただいての出港

様子をみての開催になりましたが、

みなさまの強い気持ちがとどき開催することができました

まずはパラセーリングから

16時便の那覇パラセーリングは

今日岐阜から来たばっかりのお2人

img_3471 img_3472

 

飛んでいる時は少し怖かったようでずーーと手を離せな無かったみたいです

明日からゴルフ三昧なので筋肉痛にならなければいいですね

沖縄は海だけじゃなくて山の自然もキレイなのでゴルフしながら景色も楽しんでくださいね 

おつぎはコース

チービシコースは今期ラストDAY

本日はシュノーケルご参加の方&体験ダイビングご参加の方の4名で

人数が少なかったため、パラセーリングボートでのご案内となりました

なかなかないのでこれも1つの思い出としてお持ち帰り下さいね

img_3429

コースは風が強めだったので4名一緒に飛んで頂きました

とっても元気なお姉さんたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

飛ぶ前はみんな緊張で顔がコワばっていましたが・・・

img_3430 img_3433 img_3448 img_3452

 

空にふわっと上がっていくとテンションMAX

遠くからでも声が聞こえてきましたよ

チービシの空からの眺めは言葉に表せないほどの美しさ

チービシブルーは何度見ても飽きることがない自慢の海です

パラセーリングで空から海を見て頂いたあとはいよいよ

水中世界へレッツGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_3459 img_3462 img_3465

 

人懐っこいロクセンスズメダイや、

みんなのアイドルニモの仲間のクマノミ&ハマクマノミ

キレイな立派なサンゴもたくさんありますよ

風があったので上がったあとが寒くなってしまいましたが、

みなさま楽しんでいただけたみたいで良かったです

 

今日で今期の無人島チービシシュノーケルツアーは終了致しました

たくさんの方に遊びに来ていただき、たくさんの方にお会いすることができました

また来年もみなさまに再びお会いできるよう、新たな出会いを楽しみに

スタッフ一同よりパワーをためてみなさまのお越しをお待ちしております

 img_3470

ご参加ありがとうございました