1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月22日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月22日)

こんにちは

昨日はほぼ全便欠航だったパラセーリングですが今日は全便開催出来ました

ただちょっと曇りだったのでポイントに着くまでが肌寒かったですね

じょじょに気温も下がってきているので羽織るものは持って来た方がいいかもしれないです

 

では今日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきます

img_3141 img_3109 img_3113 img_3118 11時便

 

11時便はお兄さんお1人だったので私も一緒に飛ばせて頂きました

やっぱり上から見ると高いですね

でもその分周りが良く見えてきれいでしたー久しぶりに飛んだのですが気持ちが良かったです

 

img_3154 img_3159 img_3160 img_3168 img_3147 14時便

 

 

img_3170 img_3172

 

今日はジェットボートも大活躍

テンションの高いお姉さんお2人

戻ってきた時にはずぶぬれ

img_3174

最後には船長と3人でシーサーポーズ

またぜひ遊びに来て下さいね

本日はご参加ありがとうございました