1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシシュノーケルツアー(11月16日)

チービシシュノーケルツアー(11月16日)

こんにちは

本日のチービシコースは午前のみの出港となりました

お天気も良く海日和な今日

ご参加頂いたのは元気なお兄さんたち7名さま

しかも今日は貸切り便となりましたラッキー

 

パラセーリング&シュノーケル

マリンスポーツも楽しんでくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はちょっと水中がにごり気味でしたが・・・

みなさん魚にヒトデにとっても楽しそうにしてくれていました

仲良しっていいですね

見ているだけでこっとも楽しくなっちゃいます

 

マリンスポーツにも挑戦してくれました

まずは全員でバナナボート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 出発前に1度みんな落ちましたが、

気を取り直して

終わって戻ってきたころにはクタクタのご様子

3名はスーパーマーブルにもチャレンジ

 

 

手は絶対掴みませんと男気を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見事に吹っ飛んでいきました

お兄さんたちは新しい乗り方も発見したようで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろ向きも、サーフィンのように乗っているお兄さんももちろん豪快に落ちました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 船からも大爆笑でみんな見ていましたよ

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんたち今日はありがとうございました

半日とっても楽しいお時間でした

またぜひお会いしましょうお待ちしておりますね

 

 このあとも沖縄楽しんで下さい