1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月16日)

那覇パラセーリング(11月16日)

こんにちは

本日那覇は快晴

絶好のパラセーリング日和となりましたね

 いやちょっと暑すぎたかな

ただ今日もちょっと波がありましたけどね

船酔い心配な方は酔い止めの準備をお忘れなく

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

img_2891 img_2893  img_2895img_2910 img_2908 img_2905 img_2903 img_2901 img_2898img_2889 11時便

 

img_2912

 

この便は北は私の地元北海道、南は沖縄からのお客さんが遊びに来てくれました

しかも地元の隣町に今住んでいるという方が

親近感しか湧かなかったです笑

北海道に帰ってから温度差で風邪などひかないように気おつけて下さいね

 

img_2920 img_2918 img_2916 img_2927 img_2922img_2915 13時便

 

この便はお2人の貸切

上に行った時は思っていたより高さがあって少し怖かったそうですが

少ししたら慣れて上を楽しめたそうです

お兄さんは写真も動画もたくさん撮っていましたね

地元に戻ってから写真を見返して今日の事を思い出して下さいね

 

本日はご参加ありがとうございました

またあそびにきてくださいねー