1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月13日)

はいさーい

ここ数日朝、晩は少し肌寒くなってきていますが

今日の沖縄はティーダカンカンしてて夏みたいで暑かったさ~

こんな暑い日は海に入るのが一番ですね~

そんな暖かい沖縄から本日のパラセーリングとシュノーケリングを紹介いたします

まずは那覇パラセーリングから

9時便

こちらの便はチービシコースの皆さんと朝から元気に出発

ポイントについて10m以上ある大きなパラセールを開くんですが、この開くときの迫力がすごいんです

こちらは船長1番の見せ場で、かっこいいですよ

たくさんの歓声&拍手ありがとうございます

img_3138img_3139img_3142

そしていよいよ大空へ

img_3128 img_3134    

天気も最高で海も最高にキレイでしたね

沖縄の海を独り占めできるあの感じは飛んだ方にしかわからない爽快感ですね

img_3137

楽しんで頂けてよかったですありがとうございました

11時便

5名、4名の2グループ東京&福岡から来ていただきました

img_3866 img_3867

 

先陣を切ったのは5名様グループもう11月なのに1人裸にライフジャケット

img_3868 img_3870

4名様グループのお姉さんはと言いますと。。。

(自分)飛ぶ前に体重を教えていただいて宜しいでしょうか?(お姉さん)良好ですの答えには思わず笑っちゃいましたね

img_3874 img_3878

 

皆様気さくな方達で着水希望のお客様で楽しい便になりました

img_3881 img_3883

 

16時便 

img_3885 img_3886

夕陽を眺めながらのパラセーリングにはお勧め

img_3887 img_3889

 

海況も良いのでど真ん中で写真撮影

img_3890 img_3893

 

みなさーんパラセーリングは怖くないですよ

img_3910 img_3896

 

本日は那覇パラセーリングにご参加頂きありがとうございました

残りの沖縄楽しんでくださいね 

 

続いてチービシコースです

さすがに11月だと海に入る瞬間と海から上がった後は寒いので

これから海に入る予定の方は羽織るもの、タオル、着替えなどの準備をお忘れなく

それでは写真を貼っていきますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海に入ってすぐにイカを発見

ちなみに私は食べたことはないのですが、美味しいらしいです

いつか食べてみたいですねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台湾から遊びに来たお2人

キレイな海を見てとても喜んでいただけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはお魚さんにご飯をあげているところ

ここの魚は餌付けされているからすごく人に寄ってきます

ご飯をあげている時に指を噛まれることもあるのでご注意を

 

水温が下がってきたとはいえまだまだ海には入れるので

シュノーケル等がしたい方はぜひご参加お待ちしてますよー

 

img_2793

 

本日はご参加ありがとうございました