1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月6日)

美ら海パラセーリング(11月6日)

はいさーい

本部は今日もいい天気でした

うちな〜んちゅの自分からしたらけっこう寒くなってきたな〜と感じますが、県外からお越しのお客様にとっては全然暖かいんだそう

暑すぎず、寒すぎずのいい季節ですね

そんな中本日もたくさんの方が遊びに来て頂きました

img_3064 img_3081 img_3085

 

沖縄旅行最後の思い出としてパラセーリングを飛びに来てくれた方が多かったですね

どんな思い出になりましたか

空からウミガメを見れた方や、2回飛べたお兄ちゃんなどお家に帰ったらお友達に自慢しちゃって下さいね

img_3065 img_3068 img_3071 img_3076 img_3086 img_3089

 

撮ってもいい表情で楽しさが伝わってきますね

酔い止め薬を飲んできたお母さん残念ながら少し酔っちゃいましたねwww

でもこれに懲りず次は冬の沖縄にクジラを見に来て下さいね次は酔い止めたくさん飲んで来てくださいね

img_3083

 

今日のJETボートはお2人が参戦

濡れたいっという要望があったので、普段控え目な船長ゆうたも今日は少しハードに案内しちゃいました

終始絶叫しちゃってましたねまた遊びに来て下さいね

本日のベストショット

ジャジャーン

img_3090

 

ちびっこ船長さん

大きくなったらSeaWorldで待ってるよ