1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月6日)

こんにちは

本日も青空のぽかぽか陽気

真夏のハイシーズンの賑わいとはまた違い、

とってものどかな1日でした

 

ではまずは無人島のチービシコース

水温はだんだん冷たくなっては来ましたが、

まだまだ泳げますよ

風が冷たく上がったあとが寒くなることがあるかもしれないので、

タオルを多めに持ってきていただくといいかもしれません

 

仲良し2人組のお姉さんはパラセーリングとマリンスポーツに挑戦

パラセーリングからの海の眺めはどうでしたか

レンタルカメラもしてくれたので空中でのお気に入りの1枚が撮れていたらいいですね

マリンスポーツはさすが元気いっぱいの2人

img_2492 img_2496 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バナナボート&1番スリル満点のツードローをチョイス

遠心力でビューンッと

叫び声が遠くまで聞こえていました

勇気のある方はぜひチャレンジを

よく跳ねるので波がある日など海況によって出来ない日もありますのでご了承ください

 

8名の団体さまも遊びに来てくれました

バナナボートに乗ってわずか数秒で全員落下

気をとりなおして

代表の方は何と沖縄はもう90回ほど遊びに来ているようで、

大の沖縄好き

船長たかひろともとっても仲良くなってお別れには固い握手を交わしてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても楽しそう

 

ダイビングには何度か来てくれている常連さまが挑戦

前は6月に潜って以来のダイビングで、なにも覚えていないと言っていましたが・・・

さすがです

とっても上手でビックリ

キレイな貝も拾って思い出に飾っておいて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニモの仲間のハマクマノミさんにも会えました

 

泳ぎ疲れたらみんなでジャ~ンプ

img_2498 img_2527

img_2540 img_2546

 

2階デッキから飛び込み

鼻に水が入って痛くなつので摘まんで入るのをおすすめします

見ているとそこまで高く感じないですが、

いざ上に立つと意外と高い高さにビックリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飛びこみたい方はぜひスタッフにお声掛けくださいね

本日はみなさんご参加ありがとうございました

半日キレイな海を満喫してもらえましたか

またぜひご予約、ご参加楽しみにお待ちしております

img_1506

 

 

続いては那覇パラセーリング

 今日は私の地元北海道から遊びに来てくれたお客さんが2組も

沖縄は暑いですよねーって言う話をして盛り上がってました

ちなみに今日の北海道は吹雪いてる所もあったらしく雪がかなり積もったらしいです

聞いただけで寒いですね、、笑

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

img_2463 img_2465 img_2472 img_2473 img_2475 img_2477 img_2479 9時便

 

 

img_2487 img_2483 img_2482 11時便

11時便は私も飛ばせて頂きましたー

やっぱり上は気持ち良いですね

何回か飛ばせて頂いてますが毎回景色が違うので何回飛んでも楽しいです

なので今日遊びに来てくれた皆さんもぜひまた来て下さいねー

本日はご参加ありがとうございました