1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月5日)

美ら海パラセーリング(11月5日)

はいさーい

今日は天気も海洋状況も最高でとっても良いパラセーリング日和になりました

昨日は急な冷え込みにビックリしてましたが、今日は風が気持ち良い過ごしやすい1日でしたよ

そんな中、沖縄北部発美ら海パラセーリングにはたくさんの方に参加して頂きました

img_3016 img_3038

img_3060img_3061

 

みなさんいい表情で楽しさが伝わってきますね

本題のパラセーリングも盛り上がりましたよ~

img_3017 img_3018 img_3023 img_3041 img_3051 img_3059

 

笑や、絶叫など飛ぶときはそれぞれ色んな表情が見れて下から見ていても楽しいです

今日みたいな天気の日は上からの景色もとってもキレイで、美ら海のエメラルドグリーンの中にサンゴと砂のグラデーションがはっきりと見れたんじゃないでしょうか

次回は那覇発のチービシコースでチービシブルーもいかがですか

開催場所や天候、風向きなどによって、景色やポイントが違ってくるので何回飛んでも楽しいですよ

そして、パラセーリングの高さとは違ったスリルが欲しい方にはこちらもおススメです

img_2499

 

JETBOAT

低い目線で海の上を滑走するJETBOATは爽快感&スリル満点

dsc_0951 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

終わった頃には皆さんびしょびしょになって爆笑間違いナシ

本日はパラセーリングとセットでお2人に参加して頂きましたよ

img_3025

 

楽しんで頂いて良かったです

本日はみんなさんありがとうございましたまたSea Worldでお会いしましょう