1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月4日)

こんにちは

だんだんと沖縄も冬のにおいがしてきました

朝晩はとても冷えるので、みなさん半袖だけ持ってくるのはいけませんよ

昼間は陽がでるとまだまだ暑くなる日が続きますので、

すぐに脱ぎ着のできる羽織るものが1枚あるいいですよ

 

それでは那覇のパラセーリングから

昨日まで強風・高波で全便中止になっていたパラセーリング・・・

本日も影響が残り、まだ波も少々高く、風も少し強め

ですがみなさんのご協力により全便開催することができました

img_1486

 

2名では軽すぎて飛べない方は、

みなさん一緒に飛んでいただき3名、4名飛び

img_1491 img_1494

img_1498 img_1502

 

この4名飛びは他ではなかなか見れないですよ

みなさん連休で社員旅行やご友人同士、カップルさんや兄弟と

台湾出身で今は名古屋で留学をしている団体さんも遊びに来てくれました

みなさんパワフルでした

img_1504

 

最終便の16時にはキレイな夕日が見れました

まだ日が高いですが、

終わってからの帰り道にオレンジ色に光る夕日が見れるかもしれませんよ

img_1492 img_1495 img_1500 img_1501 img_1505

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました

波があって酔ってしまった方もいましたが、

楽しんでいただけていたらとてもうれしいです

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね

 

続いてはチービシコース

本日は少し風の強い中での開催でしたが、やっぱり海は最高にきれい

無事パラセーリングも開催できてよかったです

img_3735 img_3736

img_3739 img_3740

img_3741 img_3743

img_3747 img_3737

少し酔っちゃった方もいましたが、チービシの海を上空から見るのはどうでしたか

img_3748 img_3749

ウミガメも見れた方もいてラッキーでしたね

 

空の後は海の中

 p1090746 p1090748

透明度も抜群でお魚もたくさん

img_3755 img_3754

パラセーリングとセットで参加して頂いた方は空と海と贅沢な体験になりましたね

 次回は場所を変えて北部発のコースもいかがですかお待ちしてます

 

マリンスポーツも大盛り上がり

 img_3007 img_3009 img_3011 img_3014

皆さんだいぶ振り回されてお疲れでしたね

今日は飲みすぎないでちゃんと寝て下さいね

次はさらに激しいツードローにも挑戦してみてくださいね

本日の集合写真

img_3763 img_3764

 

皆様ご参加ありがとうございました残りの沖縄も楽しんでくださいね