1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETボート(10月31日)

ちゅら海パラセーリング&JETボート(10月31日)

はいさーい

本日は昨日の強風の影響から打って変わって

海もかなり穏やかになっていました〜

お天気も陽射しが痛いくらいの太陽に

恵まれて、気温も夏のような暑さ

朝晩はすっかり秋のようなのですが

昼間はまだまだ暑い沖縄! 日焼け対策は

まだまだ欠かせませんね〜

 

それでは本日のパラセーリングから

お写真と共に見て行きましょう〜

 

まずは朝イチバンの便から! 

 

img_2186

 

ご参加してくださったのはこちらの4名さま!

みなさん初パラセーリングに最初は

少し緊張気味でしたが、飛んでみると

空からの景色に感激! 緊張も忘れちゃいましたね笑

 

img_2176 img_2178 img_2179 img_2180 img_2181 img_2182 img_2183 img_2184

 

沖縄では2組様ともたくさん美味しいものを食べたとのことでした

沖縄にはたくさん美味しい食べ物がありますからね

明日帰られる方もいらっしゃったので

お土産には是非美味しいものを買っていってくださいね!そしてお土産話には是非パラセーリングを…

 

 

お次の便はこちら〜

 

img_2193

 

なんと2名様での貸切便となりました笑

船に乗ってすぐ、綺麗な海に大盛り上がりなお二人

これはますますパラセーリングが楽しみですね

早速ポイントに着いてスタート

 

img_2187 img_2188 img_2189 img_2191

 

オススメした瀬底島近くの海は眺めることが出来ましたか?!

是非下からのお写真も保存して沖縄旅行の思い出にしてくださいね!

大阪に戻って風邪引かないように気をつけてくださいね〜

 

 

お次は陽も出てお昼の便〜

 

img_2214

 

ご参加してくださったのはこちらの皆さま

先日欠航のになって今日改めてご参加して

いただいた方も…

本日海にも天気にも恵まれて開催できて本当に良かったです

 

img_2194 img_2195 img_2196 img_2197 img_2200 img_2201 img_2211 img_2212 img_2213

 

カラフルなセールが青空にとても映えますね!

みなさん、空から見える美ら海を満喫してくださったようでとても良かったです

 

そしてこちらは最終便!

こちらも2名様での貸切便!最終便とあって

少し陽も傾いて西日が差す海に…

それもあってか、お写真も少しオシャレな感じに?!笑

 

img_2217 img_2218 img_2219 img_2220 img_2222

 

明日は慶良間でダイビングとのこと!

慶良間ブルーを楽しんで来てくださいね

 

 

そしてこちらはジェットボートにご参加してくださったお姉さんたちー

 

img_2215

 

帰って来た後のお写真なので、私も含め

びちゃびちゃの髪もボサボサ笑

それでも終始楽しんで頂きました!

美味しいぜんざいには出会えましたか?笑

是非また遊びに来てください

 

 

本日ご参加して頂きましたみなさん

本当にありがとうございました!!

段々秋…そして冬になる沖縄!

ホエールウォッチングもすぐ間近ですかね笑

またみなさんが遊びに来て下さるのを

楽しみにしています〜!