1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月28日)

こんにちは

本日もカラッと晴れわたるいいお天気

暑すぎるくらいで10月末とは思えない・・・

すっかり日焼けをして真っ赤になってしまいました

日焼け後のケアも忘れずにしっかりとしましょうね

 

それでは本日の様子をまずは無人島のチービシコースから

お天気にも海況にも恵まれ海遊び日和でした

パラセーリングで空から海の青さを

シュノーケルで水中世界を楽しんでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面もツルツル

青い海とカラフルなお魚にみなさん囲まれて

最初から最後までず~っと泳いでいた方も

 

船の下は太陽の光が差し込んでまるで青の洞窟

下も透けてこんなに見えてます

お姉さんたちはしばらくこの青の洞窟の景色を楽しんでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船の下は波があると挟まれて危ないので入れない日もございますのでご了承ください

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひご参加いただける日を楽しみにお待ちしております

img_1380 img_1381

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_1382

 

 

続いては那覇発のパラセーリング

img_2970 img_2971 img_2977 img_2979

 

今日も沢山のご参加ありがとうございます

皆さん元気に出発です

初めての方がほとんどで、緊張している方もちらほらいましたが飛んだら皆さん笑顔になってましたね

img_2948 img_2949 img_2956 img_2958 img_2963 img_2966 img_2973 img_2982

img_2974 img_2976 

皆さんの表情から楽しさが伝わってきますね

天気も最高、海も穏やかでとってもいい日でした

そして今日はスタッフも重りとして大空へ

img_2980 img_2983 img_2986 img_2987 img_2988 img_2989

 

上からの景色はこんな感じになりますよ

是非この景色を味わいに来て下さいね

Sea you~~~