1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(10月27日)

那覇パラセーリング(10月27日)

はいさーい

今日はティーダかんかん海も穏やかでパラセーリング日和になりました

今日はスタッフの研修があったため、朝一9時の便のみの案内になったのですが、

2組4名の方に遊びに来て頂きました

img_2898

 

皆さん元気に出港ー

初めてのパラセーリングということもあり船が走り出すだけでハイテンション

パラセーリングが開くと大歓声いざ大空へフライアウェイ

img_2901 img_2903 img_2908 img_2912 img_2914 img_2915

 

まずは北海道からはるばるやってきたお姉さんたち

沖縄の暑さと海のキレイさにびっくりしちゃってました

img_2918 img_2920 img_2922 img_2925 img_2930 img_2933

 

こちらは大阪から遊びに来て頂いたカップルさん

『思い出は記憶に残す』って言って携帯もぜーんぶ港に置いてきてたんですがどんな思い出になりましたか

こちらのブログから写真も保存できるので是非是非保存しちゃって下さいね

皆さん本日はご参加ありがとうございます

残りの沖縄旅行、石垣島もキンタコも沢山楽しい思い出残して帰って下さいね

また遊びに来て下さいね