1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月26日)

ちゅら海パラセーリング(10月26日)

はいさい

今日の本部は、海も天気も最高の一日になりました

本日ご参加のお客さんの写真頂いていますので、紹介します

船酔いする方もゼロ、笑顔満載のパラセーリングの様子をどうぞ

9時便

img_8394 img_8395 img_8396 img_8397 img_8398

 

11時便

こちらは、なんと80歳のご夫婦が参加して下さいました

海洋状況にも恵まれ、楽しい時間になりましたね

海外のお客さんとも、言葉が違えど、心は通じたような、そんな時間でした

img_8399 img_8400 img_8401 img_8402 img_8403

img_8404 img_8405 img_8406

 

 

ここからは午後の便です後半戦どうぞ

14時便

4名の中に一人、沖縄に来るたびに雨の強者が

いらっしゃったんですが、なんと4人中3人が晴れ女

当日担当の船長まで晴れ男

雨が降るわけがない

img_8407

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

15時便

お客様から、

「ロープ切れたらどうなるんですか??」

と訊かれた時は、「え!?」と思いました

安心して楽しんでくださいね

ちゃんとロープの点検こうかんは常時行っていますので

img_8408 img_8409 img_8410 img_8411 img_8412 img_8413

 

こちらは最終便16時便

ご家族様同士でのご参加

皆様童心を取り戻したような笑顔でしたね

最後の船長サービスは気に入って頂けましたか?

img_8414 img_8415 img_8416 img_8417 img_8418 img_8419 img_8420 img_8421 img_8422 img_8423 img_8424 img_8425 img_8426 img_8427 img_8428

 

 

本日のご参加本当にありがとうございます

おかげさまで、とても楽しい一日になりました

またいつでも遊びに来て下さいね

いつでも準備満タンでおまちしてま~~す

それでは今日はこの辺で

またね~