1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月25日)

HAISA‐I

今日も天候恵まれ、海洋状況も最高に良かったで最高でしたよー

無人島ツアーを元気に案内してきたので、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは船の二階からジャンプ

img_2083 img_2090

 

今日も飛び込み大会が行われましたよー

海の透明度が良すぎて、水底までキレイに見えるので、みんな怖がってましたが勇気をだして飛んでました

お兄ちゃんもお姉さん達も楽しかったのか2回も飛び込んでました

img_2100 img_2095

 

人気ナンバー1のスーパーマーブルに4歳の男の子が挑戦

怖くなかったー楽しかったーと言ってくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供達も叫びながらマリンジェットを楽しんでましたよー

ジェットコースターも大好きと話してたので、子供でも手加減なく激しく案内してきました

笑顔でピースありがとうございます

img_2072 img_2061

プールより綺麗って興奮してましたね

水中にはカラフルなお魚さん達がいっぱい

エサあげしたら、本当にまじかまで寄ってくるので、良い写真が撮れるかも

img_2102 img_2077

島をバックで写真を撮るとキレイですので、撮影するなら是非二階へ

チービシ諸島のコバルトブルーを自分の目で確かめてくださーい

img_2075

 

 

スタッフのお姉さんが取ってきたナマコに興味津々な2人

触っても無害なので、安心して下さーい

 

 

本日のパラセーリングは波も穏やか走行中は快適温度

みなさん気持ちよく、沖縄の海の上を空中散歩

 

img_6810 img_6811

img_6812 img_6813

img_6817

 

 

みなさんご満足いただけていた様子で

また”やりたいねー”というような声も聞こえてきました

いつでもお待ちしておりますよーう

 

 

img_2103

img_6809 img_6816

 

最後に本日ご参加頂いた皆さんの集合写真です

また遊びに来て下さいねー

 

午後からおかぴーは、

沖縄のサンゴを守るげくレイシガイ・オニヒトデの駆除作業へ

ポイントは皆さんが行っているナガンヌ島の手前にある神山島

ナガンヌ島とはまた全然違う雰囲気

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

まだまだ海の世界は知らないことだらけだなと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の収穫

気持ち悪いですね

このレイシガイがサンゴを食べてしまうんです

キレイな海がいつまでもあるように地道な作業が必要です