1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月24日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月24日)

はいさーい

本日は昨日の高波の影響が残っていないか心配でしたが、

海を見て見てびっくり昨日とは打って変わって

海もだいぶ穏やかになっていました

ということで本日の美ら海はすべてのメニュー無事に

開催することが出来ました

それでは本日の様子をお写真と一緒に振り返っていきます

まずは朝イチバンの便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファミリーさんとご夫婦さんでご参加して頂きました

真ん中のお兄ちゃん達2人はパラセーリング2回目とのことでしたが

楽しんでいただけたみたいでとてもよかったです

こちらが飛んでいるときのお写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファミリーさんは体重が皆さん軽めだったので4名で飛んで頂きました

ご家族でお空の上楽しめたでしょうか

お2人も初パラセーリングに少し緊張気味でしたがお空の上を

楽しんで頂けたみたいで良かったです

 

続いてはなんともグローバルな便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台湾・韓国・中国そして北海道から遊びに来て下さった皆さんです笑

なんとも皆さん遠くから遊びに来て下さいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北海道から遊びに来て下さったお兄ちゃん 

初のパラせーリングで少し不安そうでしたがお父さんとお母さんと

3人でお空へレッツゴー 

船に帰って来てからはおとうさんがずっと「暑いですね~w」と言っていました笑

やはり道産子には10月の沖縄はまだまだ猛暑ですね

 

続いてはとってもノリがいいみなさんたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらにも韓国から遊びに来て下さったお姉さん達がいたのですが、

先に飛ぶ日本人のお客様を見て怖い怖いの連呼・・・(笑)

頑張っていってらっしゃーい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんパラセーリングの後もマリンスポーツ等を現地で追加されていました

なんともアクティブな皆さんですね

パラセーリングもマリンスポーツも楽しめる欲張りなコースも

あるので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね

 

こちらはちょっと少な目のゆったり便となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングの後にご参加してくださった方やこれから海で遊びます

という方がたくさんいらっしゃったので皆さん海好きの便ですね笑

もちろん海には入らないですがパラセーリングも楽しんで下さいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体重差が大きいお父さんとお姉ちゃんは前後でお空へ

船で待っていた皆さんお姉ちゃんが帰って来た時に拍手をしてくださいました

お姉ちゃんもお空を楽しめたみたいでよかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは本日最後の便

みなさんもとってもテンションが高くそれぞれパラせーリングを楽しんで頂きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日も少し傾いてきて西日が差すお時間に…

少し逆光気味ですがこれも味があるいいお写真となりました

そして皆様の中にはジェットボートにご参加して下さった方も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

瀬底大橋をバックに記念撮影

お姉さんがはじめはちょっと怖いかもwwとのことだったので

ビーチを見ながら少し遊覧

最後に激しめに遊んでフィニッシュとさせて頂きました笑

最後のターンにはお2人ともビックリしていましたね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

10月と言えどまだまだ夏な気分の沖縄是非遊びに来てくださいね