1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(10月24日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(10月24日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は晴れでしたよ~

気温も温かくて、まさに海日和でした

そんな今日も無人島で

パラセーリング、シュノーケリング、体験ダイビング、マリンスポーツを楽しく案内してきたので紹介します

img_4298 img_4304

 

こちらは、一番人気のスーパーマーブル

ソファーみたいな円盤状の形をした乗り物で安定はすごくいいのですが、遠心力がすごいのでスリル満点

挑戦者募集中ですので宜しくお願いしまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツのコースのお客さんも空いてる時間は泳げますので、是非海水浴を楽しんでくださーい

お姉さん達も沖縄の海を満喫してました

img_4303 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中の透明度も良く、太陽の光で反射してコバルトブルーでしたね

参加されたお客さんはきれいなプール見たいと言ってました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高級食材ナマコ

沢山落ちてましたが、これは食べれますかねー

見た目は柔らかそうなのですが、触ると意外に固いんですよー

img_4299 img_4300

 

船の二階からジャンプ

爽快感半端ないですよー

皆さんも遊びに来た時は勇気を出して飛んでみましょうー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_4301

今日も大阪から良く遊びにきてくれるリピーターさんが遊びに来てくれました

毎回、天気が悪い日にあたり遊びに来てくれるのですが、

今日はなんと初めての晴天で沖縄の海を満喫してもらいました

また、来月も遊びに来てくれるみたいなので、晴れることを祈りまーす

img_4302 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_6795 img_6796

船酔いするお客さんもなく楽しく案内できて良かったです

この後は、ゆっくり休憩して残りの沖縄観光を楽しんでくださーい

 

img_4296 img_4305         AM便                  PM便

本日の集合写真です

 

パラセーリングにご参加頂いた方々も

みなさんとっても楽しんでくれていましたー

img_6800 img_6798

img_6799 img_6802

天気も良く気持ちよ~く飛んで頂けたと思いまーす

ナガンヌ島とSeaWorld号をバックに記念写真

 

 

 img_6808

 

お姉さん達も ”なかなか出来ない体験だ~

って喜んでくれていました

 

帰りにのんびりカメさんにも会えましたよーう

img_6806

 

ご参加されたお客さん気に入った写真がありましたら、是非コピーしてくださいねー

では、またんめんそーれー