1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月22日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月22日)

こんにちは

本日の美ら海は朝1便目は少しばかり曇り空

ですが次第に雲も流れ、

太陽が顔をだし青空に

雲もシャーッという流れるような雲に変わり

秋空になってきました

空は秋空でしが、

気温と気持ちはまだまだ夏

お天気にもよりますが、

晴れていると真夏のように暑く日焼けもします

ですので日焼けの気になる方はしっかり対策を

ラッシュガードなど羽織るものがあると重宝しますよ

それでは本日の様子を

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとっても楽しそうな笑顔

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はご家族や親子で遊びに来てくれる方が多く感じます

親子で旅行なんて素敵な親孝行ですね

仲良しファミリー羨ましいです

この仕事をしてたくさんの方とお会いして、

家族や友人っていいなと改めて思います

当たり前があるって幸せなことですね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行機雲もこんなにキレイに

沖縄に来たばかりの頃思ったことは、

海がキレイはもちろんですが

空が近い とても空が近く感じました

みなさんもお天気がいい日ぜひ空を見上げてみて下さい

 

今日はジェットボートのゼロも暴れてもらいました

船長ゆーな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしておかぴーも撮影マンとして同乗

船長として乗ることばかりで、

あまりクルーとしては乗らないため…

同乗して思いました…

楽しすぎ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びっしゃびしゃに濡れますが声を出してテンションMAX

楽しすぎました

みなさんと一緒に叫んで笑って

 

img_1185

動画も撮ったのでこちらは後日Facebook、Instagramでアップさせて頂きます

気になる方はチェック

もっともっと腕を磨いて、

うんと楽しんでもらえるようみなさんをお待ちしていますね

 

本日はご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またのお越しをお待ちしています