1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月19日)

ちゅら海パラセーリング(10月19日)

こんにちは

本日の本部は朝から雨

雨の為朝イチバンの9時便は中止にさせていただきましたが、

次の便に変更してもらい・・・

だんだんとお天気も回復して全組開催することができました

お時間変更してもらいありがとうございました

おかげでパラセーリングを体験して頂くことができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し雲は多めですが海の色はご心配なく

変わらずとってもキレイですよ

img_1146 img_1148 img_1151

 

今日もみなさん『とっても気持ちよかったーーーー』と

喜んでいただけました

今日はお1人でご参加された方がいらっしゃったので私もご一緒させていただきました

久々のパラセーリング

みなさんの見ている風景を少しだけおすそわけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり何度飛んでも飽きない楽しさ&気持ちよさ

写真ではあの爽快感は伝わりません

みなさんぜひ遊びにきて1度は体験してみてくださいね

img_1145 img_1162

img_1165 img_1166

 

最終の16時便はだんだんと夕日が近づきロマンチックな景色がみれるかもしれませんよ

本日はご参加ありがとうございました

このあとも思い出に残る旅を楽しんで下さいね

img_1142 img_1147

img_1150 img_1154

img_1167

 

みなさんの笑顔にたくさんパワーをもらいました

明日も楽しみにお待ちしております