1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月19日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月19日)

こんにちわー

今日もとても暑かったですねー日差しが強くてまた焼けてしまった気が

いつになったら沖縄に秋は訪れるのでしょうか、、、

そんなまだまだ暑い日に遊びに来て頂いた皆さんの様子をどうぞー

 

まずは那覇パラセーリングからです

img_1781 img_1784

 

会社の旅行で沖縄にきていたお兄さんお姉さん

この便は3名貸切の便でした

空中散歩はお楽しみ頂けたでしょうか

img_1785img_1789 img_1786img_1805 img_1793 img_1797 img_1801 img_1804

お姉さんふたりに挟まれて2回も飛んでくれてありがとうございます

お兄さん嬉しそうだったなー

お姉さんお兄さんを貸して頂きありがとうございます

img_1821 img_1809 img_1814 img_1816 img_1817

こちらの便は写真を撮るセンスがちょっと、、、なお兄さんがいて

飛行機が通るたびに撮ってたんですけど見返す度にお姉さんにだめだしされてました

きっとお渡ししたSDカードの中にはお兄さんの撮ったセンスのとってもいい写真が

たくさん入っているんでしょうね

img_1831 img_1839 img_1860 img_1824 img_1827

最終便も他の便に負けず大盛り上がり(^O^)/

笑い疲れちゃいましたねー

最後は私が声をかける前に自主的に集合写真を撮ろうとしてたくらい仲良くなっていた皆さん

また皆さん是非遊びに来て下さいねー

ちなみにこの便は私も一緒に飛ばせて頂きました

img_1852 img_1851img_1834img_1858

 

空からみた景色はこんな感じです

こうみると結構船の上の人の表情も見えるものですねー

久しぶりに飛んだんですけどとても気持ちがよくて仕事中なのを忘れちゃってました、、

 

続いて無人島チービシコース

 

AM便は台湾から遊びに来てくれたお姉さんたちを

ご案内させていただきました

まずはセットになっているパラセーリングからです

img_6706

みなさん50mの高さまであがりますよーって言ったら

すっごくドキドキ、緊張されていました

img_6707 img_6709 img_6710

でもみなさん飛んですぐ、余裕の表情で

とっても楽しそうに笑顔で手を振ってくれましたー

 

写真もたくさん撮って、パラセーリングを満足していただいたら、

お次はお魚達がたくさん待っている海でシュノーケリング~

img_6712

 エサをあげるとお腹を空かせているお魚たちが

お姉さんたちもビックリするくらい寄ってきてくれましたね

ヒトデも珍しそうに触って喜んでくれていました★

 img_4260

 

 

PM便は去年社員旅行で遊びに来て下さったみなさんが

今年もまたSesWorldに遊びに来て下さいました

スタッフ ゆうな・けいすけ のことも覚えていてくれて

喜んでましたよーう

img_6713 img_6714

img_6716

午後もとっても天気が良く、

みなさん気持ち良さそうに海に入って泳いでいました 

マーブルに挑戦したお姉さん達も

遠くからでも楽しそうな叫び声が聞こえましたー

img_6718 img_4262

 

 初めてのダイビングに挑戦

 p1090680 p1090681 p1090682 p1090683

 お兄さんもお姉さんも余裕でピース

とっても上手に潜れていました

 

 本日もみなさんご参加頂きありがとうございました

img_6717

 

 来年もぜひ遊びに来て下さいねーい