1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月18日)

ちゅら海パラセーリング(10月18日)

こんにちは

本日もお天気が良くいい風の吹く美ら海

おかぴーの髪もこんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なびいております

それでは本日の美ら海パラセーリングの様子を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だんだんと真っ青な空の色も薄くなり秋のかおりがしてまいりました

とは言ってもまだまだ暑い沖縄

今日ジンベイを着て遊びに来てくれたお兄さんがいたんですが、

名古屋では寒くてもう着れないと言っていました

まだ冷房をつけている沖縄からは想像ができません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_1135

最終便では台湾から10名の団体様が来てくれました

img_1133

なんとあのモ〇バーガーの台湾のお店のスタッフさんでした

いつもお世話になっています

みなさん空の旅は楽しんでもらえたでしょうか

当日の風の強さ・みなさんの合計体重によって、

一緒に飛ぶ人数や組み合わせをこりらで決めさせて頂くことがございます

ご協力お願い致します

img_1137 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

残りも沖縄をうんと満喫して下さいね