1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月18日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月18日)

はいさーい

本日はだいぶ海も穏やかになり絶好の海日和

お天気にも恵まれたので海がどの角度からでも

キレイに見ることが出来たのではないでしょうか

それでは本日の様子をお写真と一緒にご紹介させていただきます

まずは無人島コースから

本日ご参加して下さったみなさんはこちら

 

 

午前は2名様だけの貸し切り便となりましたね笑

そんなお2人は本日体験ダイビングにご参加して下さいました

ダイビングは耳抜きや呼吸など少し難点も多いのですが

お2人はそれを難なくクリア 水中の世界を

存分に楽しんで下さった様子でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のポイントはナガンヌ島の南側~

白い砂地があるとてもきれなポイントであります

ロープを使ってゆっくり潜降していきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆっくり水底まで下りていきます

水底に到着したら早速泳いでいきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お2人ともご自分の力で泳げるくらいに上達

途中クマノミをみたりお写真を撮ったりと楽しんで頂けた様子でした

また沖縄に遊びに来たら是非一緒に潜りましょう

 

そしてお次はシュノーケル

透明度が本日もサイコー 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚もこんな近くまで来てくれましたよ笑

この子はべラさんです よく餌くれ~餌くれ~と

お客さまのまわりをうろちょろしています笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日シュノーケルに参加して下さったみなさん

今日は小さなお子様のご参加も

img_4257

終始泳ぎっぱなしのお兄ちゃんとおねえちゃんたち

一緒にたくさん泳げて楽しかったよ~ ぜひまた泳ぎに来て下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして兄妹でマーブルにもチャレンジ

本当にとってもお元気・・・・

img_2109 img_4255  img_4254

 

落とさないでねーということで少し優しめにご案内

とっても楽しんで頂けたみたいでした

 

もちろん他のみなさんもマリンスポーツチャレンジしていただきました

元気な3人組みのおにいさんたち

img_4256

バナナボートで「落ちないぞ~」と意気込んで出発…

っと思いきや早速1名さんふりおとされていました笑

バナナボートはバランスとチームワークが大切

自信がある方は是非チャレンジしてみてください

img_4258 img_4253

 

続いて那覇パラセーリングですねー

まずは本日ご参加して頂いた皆さんの集合写真です

img_1747img_1735img_1772img_6701

 

 今日もたくさんの個性あるお客さんに遊びに来て頂きました

9時便では昨日船酔いしたからスマホで酔わない方法をたくさん調べて、

なおかつ酔い止めを飲んでご参加したお姉さんがいたんですが、、、まさかの少し酔うという笑笑

私も酔いやすいんですがここまで酔う人がいると思うとなんか元気が出ましたね

img_1746 img_1742 img_1740 img_1737 img_1736 9時便の皆さんの飛んでる様子です

 

11時便はおしゃべりなお姉さんとそれを上手く調理するお兄さんや

私と同い年でお互いのそんなについてないお肉をつまみあってるお姉さんなど

まあこの便も皆さん個性的な方で笑い疲れたな~

img_6699 img_6698 img_6697 img_6696 img_6695 img_6692 img_6691 img_6690 img_6689 img_1756 img_1755 11時便の様子です

 

13時便は、親子と旦那さんのお兄さんがいたんですけど、そのお兄さんにおねえ疑惑が

私は最後の方はお兄さんではなくお姉さんとお呼びしてました

まあ冗談でですけどね

img_1763 img_1761img_1766

 

13時便です!写真少なくてすいません

 

16時便は、宮崎から来たお2人と関西から来た姉妹の方が遊びに来てくれたんですけど、

関西のお姉さん方がすごーくはしゃいでて、カメラで飛行機の写真ばかり撮っていた記憶しかないです

確かに距離が近いんで感動するのも分かるけどそんなに撮らなくても

まあそれもまたいい思い出ですね

img_1778 img_1777 img_1776 img_1775 img_1774 16時便の写真です

 

 

本日もみなさんご参加ありがとうございました

また沖縄に来られる機会がありましたら是非沖縄SeaWorldに

遊びに来て下さいね