1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月12日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月12日)

はいさーい

本日の美ら海は午前中は雨天および強風のため

欠航とさせていただきました

ご予約頂いていた皆さん申し訳ありません

次回沖縄に遊びに来る機会がありましたら

是非リベンジしにご参加して頂ければと思います

それでは本日、唯一開催できた14時の便の様子を

お写真と一緒にご紹介させて頂きます

img_1989 img_1991 img_1992 img_1993 img_1994 img_1996 img_1997 img_1999 img_2001 img_2002 img_2003 img_2004 img_2005 img_2007 img_2008 img_2010

 

西日で少し逆光気味となってしまいましたがこれもまた

ちょっと雰囲気がでたお写真になりましたね

少し波があったので揺れる船での開催となりまして

船酔いしてしまった方もちらほらいらっしゃいましたが

パラセーリング中は皆さん上からの景色を楽しんでいただけたみたいで

一安心しました  お写真是非沖縄旅行の思い出として

保存して下さいね 

 

続いてはジェットボートのご紹介

船酔いでばたんきゅーだったお姉さんの

回復を待ってのスタート 船酔いなんて吹っ飛んじゃいますよ

img_2017

 

それではいってきまーす 波があったので少し

激しめの案内となりましたがお姉さんそのおかげか

完全復活されていました笑

本日のジェットボートのハミルトンターン中の動画の撮影にも

ご協力してくださいました ちょっと近いですが

フェイスブックにて掲載させて頂きましたので是非是非チェックしてください

 

 

本日のおまけ

 

本日のお昼の空き時間に船長貴広とアシスタント結菜で

BBQコースの体験をしてきました

決して遊びじゃないですよ

皆さんがご参加されているのを見てどれくらいの量出てくるのか

なにが食べれるのかを調査してまいりました

img_2013

 

2人前でどどーんとこの量 焼きそばにお肉に焼き鳥まで

なんとも豪華な品ぞろえ

ワクワクが止まりません…

img_2012

 

早く食べたーい

img_2015 img_2016

 

お肉も焼きそばもあってとってもボリューミーでした

男性の方でも満足できる量ですね

 

SeaWroldのBBQコース 気になる方はぜひご参加してみて下さい

パラセーリングの後のBBQは絶品間違えナシです

img_2014