1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月12日)

こんにちは

本日は午後から風・波が上がり、

午後の那覇パラセーリング、コースパラセーリングは中止とさせていただきました

ぜひリベンジで次こそ空飛びましょうね

パラセーリングは急な天候の変化などによっては、

ご集合場所に向かって頂いている最中や、

出港してから中止になってしまうこともございますので

ご了承お願い致します

 

それでは本日のまずは無人島チービシコース

あいにくの曇りとなってしまいましたが、海の中は透きとおる真っ青な色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

曇っていたのでみなさん海がちゃんとキレイに見れるか心配していましたが・・・

心配ご無用

透明度抜群の幻想的な世界が広がっていました

img_1101 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海にはこんなものも

キレイな貝殻も落ちていることがありますよ

目をこらして見つけたら声かけて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてクマノミちゃんも元気にみなさんをお待ちしています

ヒラヒラ泳ぐ姿はとっても愛らしいですよ

 

マリンスポーツもブイブイっと

1番激しめのツードロー

みなさん乗る前にしっかりと準備運動しておきましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日は少し風が冷たく肌寒くなりました

だんだんと秋の香りがしてきましたね

羽織るものや、タオルを多めにもっているといいかもしれませんよ

img_1099 img_1100

 

また遊びにきてくださいね

本日はご参加ありがとうございました

 

続いてはパラセーリング

開催出来た9時便と11時便の様子をどうぞ~~

img_2806 img_2809 img_2811 img_2813 img_2815 img_2818 img_2820 img_2827img_2823 img_2824

 

9時便はコースの皆さんとご一緒しての便でした

元気いっぱいの兄弟は終始楽しんでくれてましたね

学校休んで楽しんだ分はちゃんと勉強してよ~~

 

続いては11時便

  img_2828 img_2832 img_2834

img_2830 img_2831

この便から海洋状況が変わってきまして...

行きの船や、パラセーリング中は皆さんスーパーハイテンションだったんですが

帰りは船酔いでダウンしちゃった方がちらほら

img_2829

こんなになっちゃいました

次回遊びに来る時は酔い止めのを飲んできてくださいね

たくさんのご参加ありがとうございました

残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね

 

~おまけ~

Sea Worldスタッフの中で唯一船酔いするスタッフ(グリドン)

img_2825

今日は午後から午後からすごい波になってしまって、こんな感じになりました