1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月10日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月10日)

こんにちは

本日は1日曇り空

 img_1053

雨が降りそうで心配でしたが、最後まで降らずにいてくれました

遠くにいる台風の影響なのか海は少々荒れ模様

ですが酔う方も今日はいなかったですみなさんすごい

 

お先にジェットボートのゼロくん

今日も暴れてもらいました

今日はお友達同士の2ファミリー6名さま

とっても元気がいいお兄ちゃんたちだったので・・・激し目に

ずっと絶叫してくれていました

みなさん終わったあとに声を揃えて必ず・・・

『ここまで濡れると思わなかった笑』と

ビショビショになりますよー

と案内していますが油断していたようです

全身上から下まで濡れますのでご注意を

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6名さまはこのあとバナナボートも参加してくれました

みんな掴まってられたかな

またぜひお待ちしていますね

 

パラセーリングも負けずに笑顔満載でいきますよー

みなさん上空50mの空中散歩を楽しんでくれていました

img_1060 img_1062 img_1064

 

img_1056 img_1059

 

みなさんのとっても楽しそうな表情

今日もたくさん元気をもらいました

img_1063 img_1064 img_1078

img_1079  img_1082 img_1080

 

残念ながら太陽は顔を出してくれませんでしたが、

曇っていても十分眺める海はキレイですよ

そしてこのなんとも言えない爽快感

人生1度は体験してみて下さいね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

とっても楽しい1日を過ごすことができましたよ

ありがとうございます

また必ず再会しましょう

img_1061 img_1069

 img_1081

本日はありがとうございました

 

みなさんを見送るように晴れてくれた夕方の空でお別れです

img_1077