1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月9日)

 

こんにちわー

 

ただいま那覇では8日~10日まで

”那覇大綱挽まつり”が開催されていますよー

ギネスにも認定されている大綱挽き

20時頃から花火も上がるので、その時間帯になったら

是非みなさん空を見上げてみてください

 

では今日もご参加頂いたみなさんを

写真と共にご紹介していきますねーい

 

img_6443

本日那覇パラセーリング初便はこちらのみなさん

 

お姉さん達は飛ぶ直前にとってもイィ笑顔をみせてくれました

img_6444 img_6445

img_6446 img_6447

img_6448 img_6449

お兄さん4名もとっても元気に飛んで行って

そのまま元気に戻ってきてくれました

お兄さん達は昨日のお祭りで”よさこい”を踊ってきたそうです

 

次はこれから地上50m前後のところに行くってことで

とっても緊張されているお姉さんたちww

説明の最中もずっと真剣に聞いてくれていました

img_6452 img_6453

img_6454 img_6455

img_6456 img_6457

img_6458

バースディサプライズで沖縄にいらした お2人

素敵な誕生日をお過ごし下さい

 

こちらのみなさんは 出発してすぐ

写真を撮りまくりでしたね~

img_6460 img_6461

img_6462 img_6463

img_6464 img_6465

 お姉さん上にケータイを持っていって、帰ってきたら

血が止まりそうなほど力を入れて握っていたみたいです

でもその頑張りでケータイとってもキレイな景色を撮って

持って帰ることが出来ましたね

 

帰りもみなさん元気いっぱいで

最後まで写真を撮り続けて戻りましたー

img_6467

 

 

本日最終便はこちら

夕方になっても変わらず天気はイィままでしたね

img_6468 img_6470 img_6471 img_6473

 

ファミリーのみなさんは8月・9月とご予約頂いていたのですが

天候の都合で出来なかったとのこと

とゆーことで、今日やっと念願のパラセーリングが出来ました

と、すっごく喜んで下さいました よかったー

 

 

 ここからは、無人島コースからの紹介です

こちらはシュノーケリング中のお客さん

下の写真は今日一番泳ぎ回ってくれたお姉ちゃん

無限のスタミナでしたね

スタッフが採ってきた貝と一枚

p1090657

これはヒラセガイと言います

表面を磨くと、キラッキラの貝になります

 

p1090658

こちらはエサをあげている最中、、、

少し待っていると、、、

p1090659

 

こんな感じで魚たちが寄ってきます

写真では伝わらないけど、、、とにかくすごい数です

 

口で餌付けする人もいました

写真撮らしてもらったんですが、ブレがひどくて載せれません

本当にスイマセン

 

チューブも全開でご案内

飛んだり跳ねたり、とにかく楽しいですよ~~

img_8285 img_8288 img_8286 img_8287 img_8289 img_8290

 

最後は集合写真頂いてます

 img_1904AM便

img_1905PM便

 

本日のご参加、本当にありがとうございます

沖縄の海は楽しんで頂けましたか?? 

皆さんこの後の沖縄も最後まで楽しんで、連休を満喫されてくださいね

またぜひお会いしましょう

それでは 今日はこの辺で

またね~