1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月8日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月8日)

こんにちは

本日も朝から夏のような暑さとなりましたが・・・

少々風が強め

様子をみながらの開催となりましたが、なんとか全便みなさん飛ぶことができました

真っ青な空のお散歩はみなさんいかがでしたか

酔ってしまった方も何名かいらっしゃいましたが、夏の思い出になってくれていたら嬉しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高い所が苦手なお兄さん

とっても緊張していましたが、笑顔で帰ってきてくれました

高所は克服できましたか

飛ぶ瞬間のみなさんのこの表情

大好きなんです

なんとも言えない楽しそうな&驚いている顔が何度見ても素敵です

みなさんの笑顔に私たちは元気とパワーを毎日いただいています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 img_1490

レンタルカメラも有料ですが用意していますので、

上空でたっくさん写真を撮って思い出に持ち帰ってみてはいかがですか

旅行の写真を帰ってから見るのも一つの楽しみですよね

パラセーリングだけでなく最後まで沖縄を満喫してくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 img_1495 img_1481

ジェットボートのZERO君も今日もブイブイいってきましたよ

仲良しカップルさんのお2人

私もみんなでビッショビッショになってとっても楽しかった

お着替えはみなさん必需ですよ

まだまだ暑い沖縄にはもってこい

img_1034

 

また腕上げておくので遊びに来てくださいね

 

本日はみなさんご参加ありがとうございます

またお会いできる日をお待ちしています