1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月30)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月30)

HAISA‐I

今日で9月も終わりですねー

そんな今日の那覇の天気は晴れでしたよー

日差しが強くて、参加されたお客さんはだいぶ日焼けしてましたね

沖縄は一年中温かいと言われてますが、意外と冬は寒いですよ~

写真を多めに紹介していくので、参加したお客さん良い写真があったら是非コピーして下さーい

img_4076 img_4080 img_4082 img_4088

今日も沢山のお客さんが参加してくれました

皆さん最初は緊張気味でしたが、

ポイント着くまで楽しくおしゃべりしていたら、笑顔で空中散歩を楽しまれていきました

img_4084 img_4077 

飛ぶ瞬間の写真なのですが、カメラを向けたら余裕の笑顔でピースしてくれましたよー

最少年齢は4歳からもチャレンジしていくので、大人の皆さんは平気ですね

ブランコに乗っているような感覚なので周りの景色を見て頂ければ、感動する事間違いなし

海の色がコバルトブルーですよー

 img_4085img_4078

 

今日は水平線がキレイでしたよ

16時便は西日が強くて眩しかったんですが、今日はいいサンセットが出来そうでしたね

西海岸で見たらキレイかも

img_4079 img_4086

 

ご参加頂いたお客さん本当にありがとうございました

この後の沖縄観光も楽しんでくださいねー

またんめんそーれー

 

 

続いては半日の無人島チービシコース

こちらは午前9時・午後13時の1日2便出港しています

パラセーリングとセットでマリンスポーツやシュノーケル、

体験ダイビングを少しお得に楽しむことができるんです

みなさん好きなコースを選んでくださいね

 

ワイワイ日頃のストレスを発散させたい方にはマリンスポーツがおすすめ

img_0991 img_0992

 

img_0988 img_0993

 

普段ではこんなに大声で叫べないですが・・・

いいんですここは沖縄無人島

ここぞとばかりに叫んで溜まったストレス出しきっちゃってくださいね

※無人島に上陸はしないのでご注意くださいね

 

海に来たならやっぱり泳がないと

という方はシュノーケルを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぎが苦手な方でも泳げるのがシュノーケル

ライフジャケットを着用してもらうのでご安心ください

それでも不安な方はしっかりサポートしますのでスタッフにお声掛け下さいね

シュノーケルでも十分に楽しめますが、ダイビングにも挑戦してみたい方はぜひ

シュノーケルと同じ風景を見ているはずなんですが、

目線が変わるだけでまるで別世界に来たような感じ

1度は竜宮城へお越し下さいね

今日挑戦してくれたみなさんもとっても上手

午前は少し流れがあったのでハードダイビングになりましたが、

とっても頑張ってくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後はポイントを変えて白い砂地の南側へ

コワくてリタイアしてしまったお姉さん

次回はぜひ一緒に水中世界見てみましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中にはいるとすぐにお魚さんたちに囲まれます

写真に顔が映りません

p1090644 p1090645

 

ダイビングは水中カメラがあると写真も動画も撮れるのでおすすめです

有料になりますが、

水中の写真はなかなか撮る機会がないので思い出たくさん作って下さいね

 

つぎはコースのパラセーリングの様子を

載せていきますねーい

 

img_6241 img_6242

img_6243 img_6244

img_6246 img_6248

img_6250 img_6252

img_6253 img_6255

img_6256 img_6258

img_6259

とってもイィ天気~

レインボーのセールがイィ感じに映えますね~

みなさんにチービシのキレイな海を上から見て頂いて

とってもキレイでしたーという感想をたくさん聞けました

 

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

また必ずお会いしましょうね

img_0987 img_0989