1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング+JETボート(9月22日)

美ら海パラセーリング+JETボート(9月22日)

はいさーい

今日の沖縄の気温は28度と沖縄にしては

珍しく涼しい日となりました

夏が終わって秋が近づいているのでしょうか…

とは言ってもお昼頃は日差しもあって

暖かいので海で遊ぶには持ってこいですよ

 

それでは早速本日の様子を見ていきましょう〜

まずはパラセーリングから

 

本日ご参加してくださったみなさんはこちら

 

 img_1586 img_1604

 img_1006

沢山の方に遊びに来て頂きました〜〜

皆さん移動での船のスピードでもう大興奮

パラセーリングスタート前から結構盛り上がりましたね

 

そしてもちろん本命のパラセーリングも盛り上がりましたよ

それでは皆さんのパラセーリング中の様子をご覧いただきましょう

 

 

img_1571 img_1575 img_1580 img_1582 img_1587 img_1590 img_1596 img_1599

 

 

こちらは皆さんいってらっしゃーいの瞬間です

この時がきっと一番ドキドキの瞬間

皆さんお顔はちょっと緊張気味~ 笑顔ですよ~笑顔

img_1568 img_1573 img_1576 img_1583 img_1588 img_1593 img_1597 img_1600

 

img_0998 img_1001 img_0994 img_0991

そしてみなさんとってもいいリアクションで飛び立っていきました

叫びながら飛んで行く方や手を振ってくれる方も

手を振ってくれるのは楽しんでいただいている証拠ですね

緊張でなかなか手を振れない方もいらっしゃいますが

余裕があれば是非元気よく手を振ってくださいね

 

img_1569 img_1578 img_1579 img_1589 img_1594 img_1598 img_1602img_0996

 

そしてあっという間にこんなに高くまで上がっちゃいました

お空の上ではお連れ様と二人っきりの時間

美ら海の景色を眺めながらゆっくりお話しすることができますよ

カメラもあれば空撮も 沖縄旅行の思い出に是非して下さいね

 

そしてお次はジェットボートの様子

img_1605

 

 

ご参加して下さったのは5名様 帰って来た後に撮影したので

もう皆さんびちょ濡れですね(笑)

ゴリチョ前で綺麗な海を眺めた後にジェットボートでガンガン飛ばして

走りましたよ~ 飛沫もいい感じにかかって来て海で遊んでいるって感じでしたね(笑)

最後はハミルトンターンで大盛り上がり 皆さんとってもいいリアクションだったので

2回も周っちゃいました笑 とっても楽しんで頂けたみたいでとっても良かったです

是非皆さんまた遊びに来て下さいね

 

 

本日ご参加して下さった皆さんありがとうございました

シルバーウィーク 沖縄じゃんじゃん楽しんでいってたくさん

思い出を作っていってくださいね

そしてまたお会いできるのをお待ちしております