1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(9月11日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(9月11日)

 こんにちわ

本日も天候良好で全便開催できましたー

いやー暑かったですね!

暑さには大分慣れてきたと思ったんですが暑いものは暑いですね!笑

そんな暑い日にご参加頂いた皆さんの様子をどうぞ

 

10時便

img_7946 img_7947 img_7948 img_7949 img_7950 img_7951 img_7952 img_7953 img_7954

こちらの便は5歳の女の子がいたんですけど最初から最後まで怖がることなくずっと楽しそうにしていて癒されましたー☺️

妹さんが大きくなったら、今度はご家族4人で遊びに来てくださいねー

 

14時便

 img_7955 img_7956 img_7957 img_7958

この便はびびり…ではなく高いところが苦手なお兄さんがいてもうずーっと不安そうで見ていて面白かったです笑

あっお兄さん振るつもりはなかったんですけど結果的にそうなってしまってごめんなさい笑

次は一緒に乗りましょうね!

 

15時便

  img_7960 img_7961 img_7962

 

img_7959

集合写真に後ろ姿ではありますが金太郎もちゃっかり写っています

 

16時便

img_7935 img_7936 img_7937

img_7938 img_7939 img_7940

img_7941 img_7942 img_7943 img_7944 img_7945

本日最終便はこちらのみなさん

日も傾いて、ちょっとサンセットな感じがいい感じでしたね

今日沖縄入りしたお客さんも多い便でした。この後の沖縄も楽しんでいって下さいね

 

こちらは、ジェットボートの様子です

出発前に一枚

img_7933

途中、サンゴにより道してのんびりした後は、

img_7934

 

全開、迫力満点なご案内を楽しんでもらいました

 

 

さて、

本日ご参加頂いた皆さん、それぞれのツアーは楽しんで頂けたでしょうかー?

また沖縄に来た際は遊びにきてくださいねー

ではさようならー