1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月11日)

 

こんにちわー

 

今日は夕方ころから雨が降った所もありましたが、

全便 開催することが出来ました

濡れちゃった方は風邪ひかないよーにして下さいね 

 

それでは今日の様子をご紹介していきまーす

 

朝一みなさんハリキッテ出発~

img_5731

 

おにいさんは2か月前にもパラセーリングやってきたそーです

気に入ってくれたみたいで、一緒に来てたおにいさん達にも

楽しさを味あわせよーとしてくれたんですかね 

img_5733 img_5736

img_5737img_5738

img_5739 img_5741

 この後みなさんはシュノーケルなどで

キレイな海を楽しんでってくれました

 

img_5742

みなさんのお持ちいただいたカメラで

写真やムービー何枚か撮らせて頂いたので

気に入って頂ける写真あるとイィな~

 img_5744 img_5743

img_5745 img_5751

img_5752 img_3289

 小さいおにいちゃんも怖がることなく、

笑いながら余裕で空へ飛んでいきました

 

テンションあげあげ~元気いっぱいのみなさん

img_5755

飛行機が遅れてしまし、集合時間に間に合わなかったお兄さんお姉さん、

先にいらした2組の方々がとっても優しく、全然大丈夫ですよ~って

一緒に待ってくれて、みなさん揃って出発することが出来ました

 

みんな仲良く盛り上がって、とっても楽しい便となりましたね

img_5756 img_5758

img_5760 img_5762

img_5763 img_5764

img_5765 img_5769

みなさんから ” 楽しかった ” サイコー

ってゆー声をたくさん頂きました

そして自分も一緒に楽しませていただいちゃいました

 

 

そして本日最終便は、ご集合して頂いてる時から雨が降っていて

みなさん心配していらっしゃいましたが

海に出ちゃえば晴れているところがあるってことで

出発することが出来ました

img_5770

出発して割と早く雨も弱まり

ワクワクも上がってきてましたね

img_5771 img_5772 img_5773

 

黄色いTシャツのお姉さんは出発の時の髪型が

船が揺れた時ピョンピョン跳ねて可愛かったww

その後ゴムはずして髪型チェンジ

img_5775 img_5777

img_5781 img_5786 

img_5790

写真もたくさん撮って、高いところ苦手って言っていたおねえさんも

みなさんとっても楽しんでくれていました

 

 

続いてはチービシ無人島ツアー

今日はお天気も良し海況もよし

最高の海遊び日和となりました

今日は団体さまも遊びに来てくれたりととっても賑やかな1日となりました

海もとってもキレイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹を空かせたお魚さんたちにエサをあげると・・・

写真に顔が写らないくらい近寄ってきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船長ユウタは久々のシュノーケルでみなさんに負けないくらい楽しそうにしていましたよ

お兄さんはいったい何をしているんでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

のんびり楽しそうだったのでそっとしておくことにしました

 

きょうもダイビングに6名の方がチャレンジしてくれましたよ

潜る前はみなさんドキドキしているようでしたが・・・

水中に入ると慣れたのかとっても上手

シュノーケルとは違う目線で海の中を見ることができますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

世界がなんだか広くなったような感じになるかもしれませんね

 

マリンスポーツももちろん

img_3277 img_3279

今日は船長たくやすこ~し激しめでいってみました

img_3285 img_3286

みなさん落ちずにいられましたか

img_3288

スピード調整もご要望があればなんなりと

のんびりゆっくりガッツリ激しめ

一番人気は赤色のスーパーマーブル

安定感ありですがスリルもバッチリありますよ

みなさんぜひぜひ挑戦してみて下さいね

 

 本日はご参加ありがとうございました

みなさまにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね

とっても楽しい1日でした

img_0702 img_0704

みなさん最後まで・・・Have a nice trip