1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月10日)

 

こんにちわー

の感じがだんだん出てきたよーで

だいぶ涼しくなってきましたねー

 

昨日、一昨日は天候不良でパラセーリングが

欠航になってしまっていたのですが、

今日から少しずつ回復して出港する事ができました~

 

本日のパラセーリング、シュノーケルやマリンスポーツを

楽しんで下さったみなさんの様子を写真と共に載せていきますねーい

 

まずは那覇パラセーリングから

img_5659

 

 

 

 

img_5661 img_5663

 

お2人ともイィ笑顔

おにいさん魚釣りとかするみたいなので今度

自分が石川県遊びに行ったら釣った魚ご馳走して下さいねーい

 

 

とりあえず何かやりたいって言ってタクシーの運転手さんに

連れてきていただいた場所が三重城港

ちょーど人数分の空きがあり、飛び込みでご参加いただいた

とっても元気なお姉さんたちもいらっしゃいましたーww

img_5664 img_5666 

img_5669 img_5674

飛んで行く時も戻ってきた時も、そして上でトランシーバーからも

とっても楽しそうな笑い声が終始聞こえてきました

 

img_5676 img_5678

何が怖いかわからないケドとりあえず怖い

って言っていたお姉さんも元気に手を振ってくれましたー

 

 

たくさんの方にご参加していただきましたよーう

img_5679 img_5692

 

 

img_5680 img_5682

img_5683 img_5684

 

↑お兄さんたち↑ ヘンなポーズww

img_5685 img_5686

img_5689 img_5691

 保育士のお姉さんは飛ぶ前 怖いけど、、

ダイジョブ、ダイジョブ。って自分に言い聞かせてましたね

でも戻って来た時はイィ笑顔で帰りもみんなで楽しくお話してました 

 img_5693 img_5694

img_5695 img_3271

 

 

 こちらはもみなさん元気いっぱいで出発ですっ

img_5700

 

みなさんホント飛んでいく時のリアクションよくって

見てて楽しかったなー

img_5701 img_5703

img_5704img_5705

img_5706img_5707

 

お兄さんは緊張して飛ぶ前へんにテンパって、、

ヘンに元気でしたwww

でも元気が1番ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5708img_5711img_5712img_5716img_5717img_5718

 

おばあちゃんおかあさんおねえさん、

みなさん仲良く元気に飛んでいかれました

70代のおばあちゃんも余裕でしたねー

 

お兄さん達は最後、、、

 

 

img_5720img_5722

img_5724img_5726

 

水面ギリギリまで落として、着水かも

ってゆー恐怖を味わっていただきましたww

 

みなさんの色んなイィリアクションを毎日楽しみに

待ってますからねーい

 

 続いてはチービシ無人島コース

お天気も良くまたまた夏が戻ってきました

空も青海も青

真っ青な空と海に囲まれてみなさん楽しんでいただきました

土曜だからでしょうか

とってもたくさんの方が遊びに来てくれました

そして最近は女性率がとても高い

男性人も負けずに元気に騒いでいきましょ

 

ダイビングには計8名の方が挑戦してくれました

みなさんとっても上手でビックリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦したかたもいましたが、だんだん慣れてバッチリ

水中に入るとお魚が近寄って来る来る

魚が多すぎて写真の顔が見えません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次はドリーに会えたらいいですね

 

ダイビングはまだコワいなぁ・・・

という方にはシュノーケルがおすすめ

シュノーケルでも十分にお魚はたっくさん見れますよ

魚に触ったあぁぁぁーーーーという方がたまにいるほど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフにお声掛けいただけたらナマコやヒトデを水中から探してくるので触ってみてね

 

もっともっとストレス発散したい

という方はマリンスポーツを

img_0691 img_0693 img_0696 img_0697 img_0698 img_0700

img_3274

 赤色いのスパーマーブルがスタッフおすすめ一番人気です

マリンジェットもスピードがとってもでるので爽快感は抜群です

のんびり過ごすもよしアクティブに遊び倒すのも良しです

 

みなさん夏はまだまだこれから

お待ちしていますよ

img_0690 img_0701

 本日はありがとうございました