1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月7日)

美ら海パラセーリング(9月7日)

 

こんにちわー

 

今日は朝からザーッと雨が降ったり止んだり、、、

風の方も強く本日のパラセーリングは終日欠航になってしまいました

 

みなさん外出る時は雨と共に強い風も吹いたりしているので

ケガなどしないよーに気を付けて下さいね

 

 

パラセーリングは中止となってしまいましたが、

マリンジェットもセットになったコースにご予約頂いたお姉さん達は

アンチ浜に移動して、マリンジェッとバナナボートも追加して

遊んでくれていました

 

バナナボートに乗って出発していくところ見ていたら

とっても楽しそうな笑い声が

しかもちょーどその時には雨も止んでホントによかったです

マリンジェットやバナナボートに乗っている最中に雨降ったら

顔がイターイってなっちゃいますからねww

お姉さん達は晴れ女さん達だったのかな

 

みなさんも是非パラセーリングと一緒にマリンスポーツの方も

楽しんでいって下さーい

 

 

今のところ明日も雨の予報が出ていますが、、、

お天道様に出てきてもらえるよー願いましょう

 

明日はイィ天気になりますよーにー では