1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(9月5日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(9月5日)

HAISA‐I

今日の那覇の天気は曇りのち雨でしたねー

でもタイミングよく止んでくれたので良かったです

ってかもう9月になりましたねー

だんだん涼しくなるのを感じます

沖縄の夏は、まだまだこれからなので

皆さん夏の思い出を作りにめんそーれー

そんな今日の那覇パラセーリングの様子を写真と共に紹介しましょーね

まずは9時便から 朝1番からテンションアゲアゲで楽しんでくれました

IMG_3864 IMG_3865

日頃の行いが良いからなのか、飛んでる時は太陽が顔を出してました

風が強かったので総体重を重くする為に4名様で飛んでもらいました

重たいと安定が良くて結構高く上がりましたね

上空からのお写真も撮ってましたが、是非良い思い出にしてくださーい

次は11時便ですよー

IMG_3868

こちらは福岡から参加してくれたお姉さん達

飛ぶ瞬間の写真ですが、笑顔でピースしてくれましたよー

誰も酔う事なくご案内できて良かったです

IMG_3870

アメリカから遊びに来てくれたお客さん

僕が英語の勉強不足の為、あまりコミュニケーションをとれませんでした

でも、パラセーリングは楽しんでもらえたみたいなのでよかったです

13時便も盛り上がりましたよ~

IMG_3873

東京からの元気なお兄さんも楽しんでもらいました

最初は不安と話してましたが、いざ飛ぶ時は全然余裕の表情でしたね

この後の沖縄観光も楽しんでくださーい

IMG_3872

大阪からのお姉さんもバッチリでした

何よりも笑顔で最後までテンション高くて、船酔いも心配なかったですね

やっぱり、笑顔でしゃべるのが船酔いしないコツですよ

心配な方はたくさんユンタク(おしゃべり)しましょーねー

本日最後の16時便なのですが、大雨と強風の為、途中中止になってしましました

IMG_3875

ご参加して飛べなかったお客さん本当に申し訳ありませんでした

また機会がありましたら是非リベンジの方お願いします

 IMG_3867 IMG_3862 IMG_3871 IMG_3874

 ご参加されたお客さんありがとうございました

この後の沖縄観光も楽しんでくださいねー

またんめんそーれー

 

続いては無人島チービシコース

本日は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気

パラセーリングも様子を見ながらの開催となりましたが、

無事に全便開催することができました

雨は降っていましたがお魚は逃げないのでご安心を

今日も海に入るとお魚が来る来る

キレイな海にみなさん驚いていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0680

IMG_0671 IMG_0673 IMG_0674 IMG_0683

 5人できていたお姉さんたちですが・・・

1人は酔ってしまいダウンしてしまいました

またリベンジでキレイな水中世界を見にきてくださいね

 

ダイビングに挑戦してくれてのは元気なおねえさま3人組

みなさんドキドキで入水です

残念ながら1人のお姉さんは途中でシュノーケルに変更しましたが、

あとのお2人は上手に潜れていましたよ

とっても楽しかったようで上がってきてからは賑やか賑やか

IMG_0672

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中もこの余裕です

次はぜひ3人揃って潜りましょうね

 

マリンスポーツもブイブイっと

今日は波が少しあったのでハードめなマリンスポーツを

みなさんきっと筋肉痛ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0675

 

IMG_0667 IMG_0668 IMG_0676 IMG_0681

 

スタッフ一押しのスーパーマーブルは安定感かつスリルもあるので楽しいですよ

マリンスポーツ2点選べるコースがあるんですが、

2点ともマーブルにする人がいるほど

みなさんもぜひ挑戦してみてね

 

本日はご参加ありがとうございました

酔ってしまった方は水分をしっかりとってゆっくり休んでくださいね

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしております

IMG_0670 IMG_0682

 

 

明日は強風・高波のため那覇、本部ともに

パラセーリングが全便中止が決まってしまいました

ご予約いただいたみなさまぜひ機会がございましたらまたのご参加お待ちしております