1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(8月25日)

無人島チービシコース(8月25日)

HAISA-I

本日のパラセーリングは台風10号の影響により、

波・風ともに高かったんですけど、中止になるほどではなかった為、午前と午後も開催できましたよー

その様子を写真と共に紹介していきます

ご参加されたお客さん気に入ったお写真がありましたら、是非コピーして下さいね

まずは本日の集合写真から

IMG_3814 IMG_0532

 

         AM便                    PM便

こんなにも沢山のお客さんが参加してくれました

今日はいつもより無人島ポイントの海がキレイでシュノーケリングも感動してました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はお魚さんもたくさんいて、みんなで餌あげをしましたよー

こちらはロクセンスズメダイさんです

今人気のニモの仲間もいましたよー

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ハマノミさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさん

ポイントによっては見れますので、スタッフに探させて下さーい

マリンスポーツも盛り上がりましたよー

IMG_0531 IMG_3813 

こちらは大勢で楽しめるバナナボート

今日もお客さんのご希望通り激しく案内してきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

空いている時間は船の上から、飛びこみしてもOKなので、

チャレンジしたい人は飛んじゃって下さいねー

 

ダイビングに挑戦してくれたのは元気なカップルさん

お2人とも耳抜きも問題なく出来てとっても上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は透明度も抜群で水中は光が差し込んでキラキラしていました

幻想的な水中世界が見れたんではないでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

またぜひ潜りにきてくださいね

そしてこんなものを発見

ナマコにくっついているカニさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目を凝らして見てくださいね

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました

道中波があり大変でしたが、みなさん楽しんでもらえましたか

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております