1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月29日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月29日)

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は一日中晴れでしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子さんは夏休みを満喫してますかー

是非、今年は沖縄の海で夏休みの思い出を作ってください

では、そんな一日の様子を写真吐共に紹介していきましょうねー

まずは、シュノーケリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族さんでのご参加が増えてきましたよー

お子さんも泳ぐのが上手でビックリしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに水中から見上げるとこんな感じです

天気が良くて太陽が出ているとキレイに写真撮れますよー

スタッフに言ってもらえれば、潜って写真撮れますので是非声かけて下さいねー

船の上から餌を投げると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山お魚さんが集まりますよー

水中では

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度はすごくいいので魚もキレイに見えます

ちなみに、この写真のお魚さんはロクセンスズメダイというお魚さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクから顔を出しているのはニモの親戚のクマノミさん

ニモの映画が公開されてから、人気物になりましたよー

IMG_0709 IMG_0708

マリンスポーツも盛り上がりましたよー

写真は一番激しツードロー

参加されたお客さん全員叫び声をあげてましたねー

スリルは満点ですので、挑戦者お待ちしておりまーす

最後に今日の集合写真を貼りまーす

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

         AM便                 PM便

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

残りの沖縄観光も沢山楽しんでください

 

 

続いては、那覇パラセーリングいきますよー

本日の船長は本部から戻ってきた雷神悠太です

IMG_3020

 

晴れ予報なのに時々雷が鳴りました

それにも負けず行ってきました

9時便パラセーリングです

IMG_3021 IMG_3022

 

ご家族でご参加ですお父さんミラクル着地でしたね

 

IMG_3023 IMG_3024

 

コースパラでお子様3名飛びでご参加していただきました

次は13時那覇パラセーリングとコースパラセーリングです

IMG_3027 IMG_3025

 

パラセーリングを飛ばしながら無人島へ

IMG_3030 IMG_3035

 

連日JETBOATでご参加のタカハシ様ありがとうございました

IMG_3037 IMG_3045

IMG_3047 IMG_3048

 

船長のサービスで着水楽しかったですね~

IMG_3049 IMG_3051

 

続きまして16時便那覇パラセーリングです

IMG_3055 IMG_3056

 

16時はちょっと雲が出てきて少し曇り模様

IMG_3057 IMG_3059

 

2組様ご参加でしたが最後には皆仲良しピース

IMG_3062 IMG_3066

 

皆様楽しい時間をありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしています