1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(7月28日)

美ら海パラセーリング&JETボート(7月28日)

 

こんにちわー

 

今日もたくさんの方が美ら海の上を空中散歩しに

遊びに来てくれました

 

まずはこちらのみなさんでーす

IMG_4618

 

IMG_4607 IMG_4608 IMG_4609 IMG_4611 IMG_4612 IMG_4614 IMG_4615 IMG_4616

朝1天気のイィ海の上を散歩して

気分がアゲアゲになったみなさん

 

お姉さん2人組とお兄さんお姉さんは

このあとJETボートでさらにアゲアゲ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

次はこちらのみなさんでーす

 IMG_4620IMG_4621IMG_4622IMG_4623IMG_4624IMG_4625IMG_4626

お母さん、とっても怖がってたけれど

心強いお姉さんが一緒に飛んでくれて楽しんでくれました

IMG_4628

 

 

次はーこちらのみなさん

IMG_4630 IMG_4631 IMG_4634 IMG_4636 IMG_4637

船の上で踊りだしてくれたお姉さんもいました

パラセーリング気に入ってくれたみたいでよかったです

IMG_4639

 

 

みなさん飛んでい瞬間

イィ表情してくれますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

IMG_4640 IMG_4641 IMG_4642 IMG_4644 IMG_4645 IMG_4646  IMG_4649

 

 

 

今日もたくさんイィ写真が撮れましたー

みなさんもスマホやデジカメでたくさん撮ってましたね

お気に入りの写真見つかったかなー

 

遊びに来てくれたらイィ思い出たくさん

持ち帰って下さいねーい

 

みなさん今日もありがとうございました

ではまた~