1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月23日)

美ら海パラセーリング(7月23日)

はいさーい

今日も沢山のご参加ありがとうございました

 

とんでもなくいい天気で、まさにパラセーリング日和

1日中屋根無しのボートに乗っているスタッフには厳しい天気でしたが、参加して頂いた皆様には素晴らしい沖縄の海と空を満喫してもらえてよかったです

 

それではそんなみなさんの様子を写真でどうぞ〜〜

 DSC_0631DSC_0632DSC_0633DSC_0635DSC_0626DSC_0627DSC_0625DSC_0629DSC_0630DSC_0628

 

どの写真もいい写真ばっかりで羨ましいぐらいです

こちらの写真は保存できるので自分が写っているのがあったら是非保存しちゃって下さいね

 

この後の沖縄旅行、そしてちびっこ達は始まったばかりの夏休み楽しんで下さい

ありがとうございました

 

明日も天気は晴れ予報、沢山のご参加お待ちしてます