1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月23日)

こんにちわー

 

今日はみなさんがパラセーリングやマリンスポーツで

楽しんでいる間はとってもイィ天気

帰る頃に雨が降りそうな雲が近づいてきてたケド

これから降るのかなー

 

 

でわでわ

今日も遊びに来てくれたみなさんを

ドドーンと載せていきますねーい

 

 

最初はパラセーリングから

IMG_4416 IMG_4419 IMG_4421 IMG_4422 IMG_4423 IMG_4424 IMG_4425 IMG_4426

こちらのお父さんは地元の方で

三重城港から歩いていける距離にお住まいのこと

ってことはまたいつでも遊びに来て頂けますね

 

お姉さんたちの中に初めは高いところ苦手な方も

いらっしゃったのですが、帰りには

またやりたいですと言ってくれました

IMG_4429

 

 

 

お次はこちらの方々でーす

 

 

IMG_4430 IMG_4431 IMG_4432 IMG_4435  IMG_4437 IMG_4438 IMG_4439 IMG_4440

 

海外から遊びに来てくれたお兄さん4人組も

テンションあげあげ

 

他のお兄さんお姉さんペアもみーんな

戻ってきた時の笑顔は最高でした

 

IMG_4441IMG_3517 IMG_3508 DSC_0709

13時便は太陽が一番頂上にあり、とても暑かったのですが、

太陽に負けない元気でお客さんと楽しんできましたよー

IMG_3511 IMG_3514 IMG_3512 IMG_3509 IMG_3515 IMG_3516

夏休みがスタートしてご家族さんでのご参加が増えてきました

パラセーリングがお子さんの楽しい夏休みの思い出にして貰えるように、最高の案内をしていきたいです

 IMG_3527 IMG_3528 IMG_3520 IMG_3523

沖縄は太陽の日差しが強いので日焼け止め対策をしないと大変ですよー

沖縄に遊びに来る時は日焼け止めクリームは必需品ですねー

体を焼きたい人はビーチで半日眠ってるだけで焼けます

なので沖縄では日サロなんて行かなくても、自然に焼けますよー

 

 

 

 

でわ続いてシュノーケル・マリンスポーツなど楽しんでくれた

コースの方々をご紹介していきますねーい

 

こちらは迫力満点マリンスポーツ

元気よくスタートしていったお姉さん達

IMG_4447 IMG_4448

IMG_4449IMG_7397 IMG_7396 1469261807464 1469261890684

 

浮き輪持って記念写真

DSC_0736 DSC_0734

 

 

 

ダイビングに参加してくれたお兄さんたち

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 余裕な感じで楽しんでくれてました

 

 

IMG_4444 IMG_4446

 

初めは泳ぐの怖がってたお姉ちゃんも

途中からは浮き輪も外してずーっと泳いでました

 

 

天気も良く、写真もイィのたくさん撮れたんじゃないかなー

と思います

お手伝いした写真もイィの見つかるとイィな~

 

 

 IMG_0323 IMG_0657

 

みなさん本日も誠にありがとうございました

夏休みも始まったばっかですし

これからたっくさん思い出作っちゃって下さい

 

でわまた~