1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月30日)

ちゅら海パラセーリング(6月30日)

はいさい

今日で6月も最終日

沖縄北部は今日もてぃだかんかん(太陽さんさん)いい天気過ぎて干からびるところでした笑

もちろんパラセーリング日和には変わりないですけどね

それでは本日のお客様写真を順番に振り返ってみましょう

 

 

10時便

今日最初の便

 IMG_7025 まだ遠慮気味の皆さんと集合写真

でもこの後は、しっかり楽しんで頂きましたよ

IMG_7026 IMG_7027 IMG_7028 IMG_7029

IMG_7030 空を独り占めIMG_7031

IMG_7033IMG_7034IMG_7035IMG_7036

IMG_7038 IMG_7039 IMG_7041 

 

11時便

IMG_7042 IMG_7043 IMG_7044 IMG_7046 IMG_7047 

ちょっと緊張気味な場面もあったんですけど、最後はしっかりこの笑顔

 

14時便

 IMG_7048 IMG_7049 IMG_7050 IMG_7051 IMG_7053 IMG_7054 IMG_7056 IMG_7057 IMG_7059 

IMG_7060みんなで一枚 

 

ジェットボート15時便

今日イチ濡れたのがこの便

案内中はカメラをとれないほど

なので出発前に写真貰いましたよ

IMG_7061 IMG_7062 

この後、船の中は大盛り上がり 自分で言うのもなんですが、すっごく楽しいツアーになりました byケイスケ

あっという間でしたね また来てね 

 

 

本日も沢山のご参加本当にありがとうございます

おかげさまで今日も1日楽しく過ごせました

皆様は、この後の沖縄旅行もしっかり楽しんでいってくださいね

またお会いできる日を楽しみにしてます

それでは今日はこの辺で

またね~