1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(6月28日)

那覇パラセーリング&無人島コース(6月28日)

はいさい

今日も那覇は快晴でした

風が少し強くてパラセーリングの開催が心配されましたが、無事全便開催することができました~

さっそく今日の様子を写真とともに紹介していきますね

 

IMG_3921[1]

 

これは2便目のみんなの様子ですね~

人数は少なめでしたけどすごい賑やかなな便になりました

特に女性3人組がずっとニコニコしててすごくいい雰囲気でしたね~

IMG_3917[1]IMG_3918[1]IMG_3899[1]IMG_3919[1]

 

みんな楽しそうにしてるのを見てるとスタッフも楽しくなりますね~

続いて午後便~

IMG_3894[1] IMG_3895[1]

6名の元気なお兄さん方や、この後ダイビングなどを控えてるお姉さん達など

たくさんのお客様が遊びに来てくれました

写真はみなさんのケータイやカメラなどにたくさん詰め込んどいたので

イィお土産として、お家帰ったりしたら見返して下さいね

 

 

そして本日最終便

とっても明るいお姉さん2人と

韓国から遊びに来てくれたお姉さんたち

 

IMG_3897[1]

 

はじめは本部港でパラセーリングやられるご予定だったみたいですが

那覇の方に遊びに来てくれましたー

 

船の上でも空の上でも お姉さん達とっても楽しそうで

イィ笑顔を見せてくれました

IMG_3899[1] IMG_3900[1]  

 

IMG_3914[1]

 

IMG_3911[1] IMG_3913[1] 

 

みなさん今日はホテルでゆっくり休んで、

また明日も沖縄でのイィ思い出

たくさん持って帰って下さいねーい

 

ありがとございました

 

 続いては、無人島コースからです

こちらも、青空の下楽しい半日ツアーを開催してきましたよ

まず最初はシュノーケリングの様子です

みんなで船の近くを泳いだんですけど、みなさん余裕そうだったので、

遠出してきました

なんと、運よくウミガメを見れた人もいます

IMG_7011

気づけばかなり長い距離を泳ぎましたね

 

こちらはマリンスポーツ

元気にブイブイ遊んできましたよぉ~

IMG_7012 IMG_7013 大人気スーパーマーブル

IMG_7020やっぱりコレコレ、バナナボート

IMG_7019 マリンジェットに直接乗ることもできますよ

 

ちょっと一休み

海で浮いてるのって気持ちいいですよね 

IMG_7021

 

こちらは体験ダイビング

九州からかわいいお2人が挑戦してくれましたよ

IMG_7016

説明中

この後は早速海へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜き苦労しましたね

でも、結局二人とも一発で潜れましたね

IMG_7015

沖縄の海は楽しめましたか??

お疲れ様

 集合写真

IMG_7014 

IMG_7018 

本日のご参加ほんとにありがとうございます

この後も沖縄を満喫していってくださいね

やー、今日も一日楽しかったなー

またいつでも遊びに来てくださね

それでは、またね~